--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月11日 (木) | Edit |
ヒロさんとこでかけてもらったスティービーの曲
HITS UPでもかかってたんや・・・(その前にリクエストしたけど)

だいたいヒロさんのとこにリクエストするときは、
今日のとろけるクリームパンはとろけすぎて食いにくかったです。とか
意味不明だったり、ダジャレだったり、ラジバンダリ?
浅井さんのモノマネが似ていたり似ていなかったり、
まあ適当にメッセージを書いてるんですが、
今日は、メッセージ欄に

「おはようございます。」

とだけ書きました。


曲名だけのメッセージが伝わるんじゃないかと思って。



LOVE'S IN NEED OF LOVE TODAY / STEVIE WONDER

おはよう、またはこんばんわ
こちらは庶民の味方のアナウンサー
みなさんにお伝えすべきシリアスなニュースがあります
私が今からお話しすることは
世界の惨事を意味するかもしれません
みなさんの喜びや笑いを、
涙や苦痛にしかねないのです
それは・・・

と、続く、深い愛についての曲。


9・11のような惨劇がなぜ起こるのか?
平和ボケしてる日本でも、
真剣に考えないといけない日がいるんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒロトさんとこでもスティービーのリボン・イン・ザ・スカイが初めの方で流れてました。
空を見上げれば青空、切なくなりました。
2008/09/12(Fri) 09:07 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
青空は気持ちよく眺めたいですよね。
2008/09/13(Sat) 21:18 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

