--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月18日 (月) | Edit |
なんか必然的な出会いもあります。

そう、前々から気になってたコールドビールって野郎。

「夏といえばビール」という人が多い一方、若者の間ではビールからRTD(ReadyTo Drink、缶チューハイやカクテルなど)、ノンアルコール飲料への流出が本格化している。そんななか、ビールの魅力を新しい形でアピールする商品が登場した。ハイネケンの「Heineken Extra Cold(以下、エクストラ・コールド)」は、“0℃以下に冷やして飲む”ビール。ありそうでなかった、ビールの新しい飲み方だ。

ということらしい。

ラジオでも耳にしていたけど、
土曜日の「せやねん」でとりあげられてたのがキッカケで、
これはやっぱ行っとくか!と。

他社でも普及してるのか知らないけど、
とりあえずハイネケンが飲める所を調べてみたところ
こんな感じ

茶屋町にあるHUBって店に行ってみました。
なかなかイイ感じの店。
でも、最初の一杯に飲みたかったエクストラコールドは
まだ冷えてないとのこと・・・

とりあえず、一杯、二杯とたいらげて

茶屋町HUB

そろそろかなっとカウンターに行き、
冷えましたか?っと万遍の笑みを浮かべながら聞いてみると、
コヤブ似の店員さんが
いやらしい笑みと共に、「冷えましたよっ」と。

エクストラコールド

普通に冷えてて美味しかった~

けど、
昼から数えて5杯目くらいに飲んだからか、それほどの感動はなかったかも・・
仕事終わりとかにとりあえず一杯って感じならいいかなぁ。

今度飲むときは喉カラカラの一杯目に飲んで、


こら、凍るど~!


って、是非言いたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
で、誰と行ったの?(笑)
2008/08/19(Tue) 12:51 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
No title
友達ですっ!
2008/08/19(Tue) 19:43 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

