--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
イズミヤのパッチの新作が出てました。

I・G・Y

前のんよりもちょっとぴっちりしてるけど、でも履き心地は極上。
履いたときに自然に笑顔になれるのってイズミヤのハイエンドパッチ以外に無いと思う。
2010年12月23日 (木) | Edit |
来ました。

daliっす
2010年12月20日 (月) | Edit |
この冬、暖房も付けずにキュンと冷え込んだ部屋でも
じっくりと歌声を聴きこみたい、
さらにごっつい個人的な意見を言うと、
サンタさんから頂く予定の新しいスピーカーでも、じっくり聴いてみたいボーカルもの3枚。とりあえず。


ERIC,HALIE,NORAH

After Dark / Halie Loren

Lost In Time / Eric Benet

...Featuring / Norah Jones
2010年12月15日 (水) | Edit |
12/14(火)TromboneShorty & OrleansAvenue@心斎橋クアトロ
この時期まさかの平日ライブ。
仕事でクタクタながらも行ってきました。

ほんと行って良かった!

shorty

久々、クアトロのちっさいビール5杯!

ええって噂は聞いてたし、ライブ映像とか観てもええなって思ってたけど、
想像してた以上に良かったです。

この前のバンバンバザールでも思いましたが、
死ぬまでに一度は味わっておかないと損をする。
そんなことを思うほどイイライブでした。また行きたい~!
2010年12月08日 (水) | Edit |
コンビニやスーパーで売っているグラタンを、
電子レンジでチーンしたとき、

なかなか真ん中のほうまで温まらないから


まるで、自分を見てるようやなぁ・・・

ってしみじみしてしまったことがある。

