--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月23日 (月) | Edit |
ジャンボリ
2010年08月15日 (日) | Edit |
少ないお盆休みを活用して行ってきました。
どこに行ったかってのは秘密にしときます。

マレーシアかな?

韓国かな?

タイかな?


ええ、
自転車で帰ってきましたが。
2010年08月15日 (日) | Edit |
ビルボードライブ大阪@GIOVANCA 行ってきました。
エンターティナー
そんな感じ。

スタイルのいい体をめいっぱい動かして
お客さんとのやりとりもかなりこなしている。
曲自体はお洒落で洗練されてカッコイイんですが、
彼女はすごくなんでも吸収してライブで自分の物にしてるよう。
コテコテでやんちゃでイラチなお姉ちゃんって感じで
大阪の雰囲気にあってると思いました。


ジョヴァンカ2010
2010年08月14日 (土) | Edit |
この暑い中、なんとか盆前まで頑張ったっていう
なんとも無理やり作ったっぽい自分へのご褒美。

たまにはええほうのビールを。

エビスさん

6本中、2本がラッキーエビス缶となっております。

ラッキーエビスさん

左がラッキーな鯛二匹ですたい!
2010年08月08日 (日) | Edit |
行ってきましたサマーソニック2010

これまでは、暑いしあんまり自分好みのアーティストが出てないのでスルーしてましたが、
やっぱStevie Wonderが出るってことで。

サマソニ2010

テイラースウィフトのステージの途中で、すでにスティービーの準備に。
意外とお客さんがはけずにちょっと後方にスタンバイしました。

サマソニスティービー前


しかーし!
ビールも確保でテンションアゲアゲな僕。
マイケルやアースのBGMでもゆれゆれ~

ほんで始まっちゃった
歌って踊って叫んで、えびばでっスクリ~~ム!なステージ。
基本的にはグラストンベリーと同じような雰囲気で、
フィンガーティップスやアップタイトが無かったのが残念でしたが・・・
ムンタズとのデュエットもあり~ので
じゅうぶんに楽しめました。
声枯れました。

スティービーは見た目も声も、前回来日公演より好調な感じで
まだまだやってくれそうだと期待してます。
ら~らららら~♪




