--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
子供の頃はサンタさんにお願いして、
枕元に靴下をおいたまま寝て、
そのまま朝まで何も無く、
ただ寝相の悪い子みたいになってただけですが・・・

でもなんか
すこし期待してしまったり


大人になっても願い事をしてもいいんじゃないか
そんなことを思ってしまったのが
先週の土曜日、αステーションのC's NAVIGATIONでかかってたこの曲


My Grown-up Christmas List / Natalie Cole、David Foster




大人になってからもクリスマスに願いたいこと
山ほどあるんじゃないかな?
2008年12月21日 (日) | Edit |
万博へ行って来ました。

太陽のとう

キレイに飾られたイルミネーションを一人で見てると
なんだか
悲しくて、寂しくて、虚しくて、
もういいやって気分になりました。

もっと大きな心を持たないと。

2008年12月09日 (火) | Edit |
ビアショコラ
2008年12月01日 (月) | Edit |
そう、出会ってしまったんです。
運命の出会い的な。


今週末ふらっと行ったイズミヤで究極のパッチに出会いました。
グンゼやBVDの上級品も気になったんですが、
自分的にコレと思ったもの。


パッチに必要なものとして
温かさ、履き心地、見た目?
色々あると思いますが、
現代に求められるものは何と言っても履き心地一点に絞っていいと思います。
その履き心地具合を完全に自分の求めてる領域まで極めたパッチが、
現れたんです。


イズミヤのgood-i商品でありながら、
一流メーカー品よりも値段の高い商品。
東洋紡の超極細アクリル糸infinisys、吸湿発熱繊維eksを使用
それと完全な履き心地。
一人でパッチ履いて一時間くらいニヤニヤしましたよ。

極パッチ

こんなええもん
ほんまは書きたくなかったんや~!
独り占めしたいくらい。

