--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
念願のクエを食いに行って来ました。
枚方にあるクエ専門店の「あんどん」

クエ鍋とクエしゃぶを人数分で半分ずつ

しゃぶ

なべ

それと誕生月の人が居ると格安で出してくれる姿造り

ヒラメ

うまかったなぁ。
ビール控えめにしてもっと料理を堪能したら良かった・・・
2008年11月25日 (火) | Edit |
給料が入っても安モンのビールを飲みながら
酔っぱらいながら見てしまう。
年末のライブが楽しみなincognito




たまらんなぁ~♪
2008年11月25日 (火) | Edit |
先月の給料日から、かなり遊んでたんだなぁと実感しております。

10/25はSAKURAのライブ@なんばHatch
10/31~11/3はミナミホイール
11/8はFLEX LIFEアコースティックライブ@cafe47
11/16は今更ながら初のUSJ
11/23はSOUL REVUE 2008@なんばHatch
などなど、
毎週どこかに出かけてました。


ミナミの牛タン

FANJのホットドック?

FLEX LIFE


USJ入り口

USJのビール

アベナリエ

SOUL REVUE 2008




その一ヶ月の間に行ったのが、
居酒屋7、8件
焼き鳥屋5、6件
牛タン屋にハードロックカフェなどなど
ほか、言えない所も色々と・・・

大赤字ですよ。
明日が待ちどおしい。

2008年11月11日 (火) | Edit |
LIVE JAM-Meet Motown!


当選のハガキは来ませんでした。

男前なヒロさんが、普通の顔の濃いおっちゃんに見えてきました。


でも、

やっぱり男前なんかなぁって、ちょっと思ってます。

サンスターのリフレッシュクイズ(PCのみ)

有馬温泉行きたいなぁ・・・

2008年11月04日 (火) | Edit |
去年から参戦して、まだ2年目の新参者。

でも、総括してやる。

東心斎橋には気になる店が多い!以上。

