--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月31日 (月) | Edit |
3月31日(月)些細な年度末。

フラワーアフタヌーン、今日のBBSテーマが心機一転。
明日から4月ということで
僕も心機一転、PCの壁紙なんか変えてみたりしました。
まあ普段は何も設定しませんが、
[READ MORE...]
2008年03月30日 (日) | Edit |
3月28日(金)決戦は金曜日なのに
サルコジ vs aikoのトークバトルが聴けなかった・・・

甲子園では球児たちが懸命の勝負をして

京セラドームではセリーグ開幕戦
我がタイガースが順調な出だしで幕を開けた。

今年もガオガオ!!
2008年03月26日 (水) | Edit |
チャカ・カーン、6月9~11日@ビルボードライブ大阪

今日3/26がClub BBL会員の予約開始日。一般は4/2。

カジュアル席で13000円もするなら、テーブル席の15000円
どうせ15000円払うのなら、前のほうでかぶりついて見たい。
ということで、
手数料も年会費もいるけど、昨日急遽Club BBL会員に登録した。

11:00~予約開始、なかなか電話繋がらなかったけど
なんとか予約できた。

Chaka Khan



かぶりつくぞぉ~~~~!!!!
2008年03月25日 (火) | Edit |
3月25日(火)給料日なので当然飲んでる日。

ヒロさんのモーニングジャムに平井堅さんがゲスト。

元サーモンピンクで、もっこり

なんかそんな会話してました。
2008年03月24日 (月) | Edit |
ナニワエキスプレスチケット


たちまくりです。
2008年03月24日 (月) | Edit |
3月23日(日)んで行ってきました。
福島のLIVE SQUARE 2nd LINE
スカイメイツ'08 ~キャンプ イン ダ ライブハウスTOUR~
スカイメイツ / O.S.D. / Loco-Passion / K-106 / QUBE

福島2nd Line


飲まな損するような気がした!

スカイメイツ
2008年03月23日 (日) | Edit |
3月22日(土)中津vi-codeに行ってきました。
ルースフォンチ/Rails-Tereo(森川ひろし)/O.A SPOON CHILD

モリンチョス&ドドメ


もっとワンダーカバーをやりあがれっ!と思ったけど、
えがった~

SPOON CHILDの独特なふわふわ感はたまらんし
森川さんがしっとり歌う「Too Shy To Say」良かった~
アコースティックなルーフォンも絶品
ニューブリーズで「空」と「Over Joyed」聴きたいなぁ

アンコールでは前回もやってくれた「Knocks Me Off My Feet」、「As」
やっぱたまんねぇ~
次もいこっと。


中津vi-code
2008年03月21日 (金) | Edit |
3月20日(祝)春分の日。
FM802も当然の如くホリデースペシャルの放送。
尾上さんはイイ感じで落ち着いて聴いていられた。

その後のプライムヒッツ802は、お休みのまりさんに代わって
な、な、なんと~!
の土井コマキさんが代打DJ
どんな感じになるのか?ずっと気になってました。
実際に番組が始まると、なんとも緊張した感じで丁寧に喋っている土井ちゃん。

でも、番組が進むにつれて
リスナーへのツッコミや、プライムチームへの対応も普段どおり素のままになってきた。

恒例のプライムmixも土井mixというものに変わり、
BUMP OF CHICKENやBONOBOSの曲に環境音楽の虫の音をmixさせたりと、面白い展開で反響も大きかった。
WHAMのLAST CHRISTMASにセミの鳴き声をmixさせてたのは個人的にハマった。
さすが!

土井ちゃん曰く
がぶがぶとワインを・・・な、まりさんも
満足いく内容だったと思います。
2008年03月19日 (水) | Edit |
カトマキちゃんのフラワー、水曜日にはミュージック記念館がオープンします。
そのことをハッピーファンの最後に、たいして内容も知らないのに
適当に紹介するヒロト君が最近のツボです。
今日は聴けなかった。残念。
ミュージック記念館そのものは聴けました、あまり覚えてませんが。
2008年03月17日 (月) | Edit |
3月17日(月)今日からモーニングジャムのモバイルサイトが出来ていた。
トヨタミュージックジャーニーで毎週ヒロさんが写真を4枚あげているSNAPSHOTもケータイで簡単に見ることが出来るようになった。
昨日ネット復活して、ずっと楽しみにしてたSNAPSHOTをいち早く見にいった自分のやるせなさがこみあげてきた。
BBSでも、ケータイからSNAPSHOTを見た人の感想が続々と・・
ヒロさんおもしろい。とか、画像保存しました。とか
なんか僕が独り占めしていたお菓子をみんなに取られたような寂しい気持ちになった。
でも、そのお菓子のホントの美味しさはすぐにはわかるまい。

ハニちゃん画像を保存してるのは、おいらだけだ!
2008年03月16日 (日) | Edit |
3月16日 ついに光回線復活!

まさみちゃんおかえりっ!
 
フレッツ光

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2008年03月10日 (月) | Edit |
一週間を切った。
来週の日曜日にはついに光回線が復活。
ケータイでアップ出来なかった
あんな画像や、こんな画像、そんな画像まで、
出ちゃうかも!
2008年03月09日 (日) | Edit |
3/8、心斎橋クアトロに行ってきました。
しっとりした曲からファンキーな曲まで幅広いジャンルってのもあるけど、やっぱり「色」のあるボーカルのせいかワンマンでも飽きのこないライブ。
ほんと良かった。
訳あって持って行かなくてはならなくなった、TSUTAYA守口店の青い袋も気にならないくらい良かった。
また是非行きたい。

そして、今度DVD返しに行くときは、ちゃんと中身が入ってるか確認してから行こうと誓った。
2008年03月04日 (火) | Edit |
3月4日、ミシンの日
家庭用ミシンは家庭用に使うものだということがわかった。
ヒロト君、ありがとう。

