--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月28日 (木) | Edit |
というわけで、
先日ビルボードライブ大阪で、少しお話して握手までしてくれたカトマキちゃん。
普段は何気なく聴いている、水、木のフラワーもグッと聴いてしまってる自分。
ひょっとして恋かな?

でもやっぱり、カトマキちゃんの写真を見るとタコ焼きが食べたくなる。
2008年02月25日 (月) | Edit |
やってきました、給料日!
そして早いもんで自分の誕生日イブではないかいな。
今年の一年はホント色々なことがあって怖いくらい人生を楽しめました。まじで。
昔から、誕生日が来るたびに思ってること
「前の年よりも楽しい一年にする」
今年はどうなるかなぁ?

とりあえず明日は、
ビクターさんが所属アーティストを集めてビルボードライブ大阪で僕の誕生日を祝ってくれるらしいので、
運良く招待券が当たったから楽しんで来よう。
全ての人へありがとう~!
2008年02月19日 (火) | Edit |
引っ越してから間もなく希望していたマンションへのネット回線導入。
ようやくフレッツ光のお知らせが届いた。
そこに書いてある予約受付時間内に電話したけど、担当の人はすでに帰ったと
後に担当とは別の人から電話をもらい、少し説明を受けたのですが、
詳しい事は担当のものから云々と。
担当のものは明日、明後日と休みだそうだ。

フレッツじゃなくeoを選ぶべきだった。
絹谷さんと奥田君の宣伝効果がじんわり浸透してたに違いない!
恐るべしキヌオク
2008年02月19日 (火) | Edit |
ロックキッズで802の電話番号とFAX番号を紹介するときに、浅井さんが一回やってみたかったと「世界のナベアツ風」に紹介してました。
なかなかおもしろかった。
2008年02月17日 (日) | Edit |
802のCMで土井ちゃんが言う
「な、な、なんと~!」ってのが懐かしいような恥ずかしいような感じがして好きでした。
でもこの前そのCMを聴いたら変わっていました。
「うっほぉ~~い!」って・・・
人生はチャレンジが必要なんだと伝えているようだ。
2008年02月16日 (土) | Edit |
なんかバレンタインとかいうイベントがあったようだ。
チョコなんて、そんなの関係ねぇ!(既に死語でも関係ねぇ)な普通の日々でしたが、
気持ちだけは届いてた。
ちゃんと受け取ることは出来なかったけど、正直うれしかった。
ありがと。
2008年02月13日 (水) | Edit |
2/11、ヒロさんの番組でグラミー賞予想の結果発表が行われていた。
昨年の惨敗のせいか、今年は11部門で5部門の的中に、朝からヒロさんの声が暖かく聞こえた。
途中で冷やかしのメッセージを送ってからテンションが下がったような気がしたけど、ドキドキハラハラニヤニヤと面白い放送だったと思う。
当たるか当たらないかは別にして、人間心理を優先したかのようなワクワクできるグラミー予想をやってくれたヒロさんにこそグラミー賞を差し上げたいと、たまたま思いました。
2008年02月10日 (日) | Edit |
たまんなく良かった~♪感激!

ビルボー!


アンヴォー!
2008年02月09日 (土) | Edit |
第50回グラミー賞、ヒロさんの予想が出揃ってきました。

今年は11部門中6部門くらい当てるんじゃないかと思う。

でも、蓋を開けてみないとわからないのがグラミー賞の恐ろしいところ。

でも、まあ去年よりはましでしょう。たぶん・・
2008年02月03日 (日) | Edit |
なんだかんだ言っても、
土曜日のシャーリーさんの番組は好きです。
トラフィック、ニーニョ、トラフィック、ニーニョ
という異様な繋がりがあっても許せる。

シャーリーさんが802のアクセス方法として言う
FAX06-6809-9000
その中の6809を、めっちゃ早口で言うとこも好きです。
2008年02月01日 (金) | Edit |
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。

で、ここに書いていいものかどうなのかってことですが、
更新出来なかった年末から年始にかけて、すごく興味を惹かれてしまった女性がいます。

かなり、ゾッコンで。

気になってしかたがない。

どうか、お許しを・・


