--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月31日 (土) | Edit |
最近、Gyaoで特集してる
一十三十一(ヒトミトイ)ちゃんのライブ映像を見て
いまさらながら、ちょっぴりハマってしまいました。

昔ちょっとだけライブの映像をみて、いいなぁと思ってたんですが
今回はどっぷり拝見しました。

彼女のキャラクター的な部分はそんなに好きじゃないんですが
歌での表現力やライブの雰囲気はすごくよかったです。

一十三十一ライブ


でもまさかカメラ5台?も入ってるのに、脱いじゃうとは・・・
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2007年03月30日 (金) | Edit |
3月30日(金)プロ野球のセリーグ開幕だい!
まぁでもその話題には今日は触れないでおいて・・・(泣)

ヒロさんのモーニングジャム金曜日恒例のキヌオク。
前半しか聴けなかったので未確認ですが、最終回だったそうな。
NTT西日本のスポンサーが外れるのか?
お二人のネタがいっぱいいっぱいなのか?
新たなキヌタニ奥田が登場するのか?

前の番組の近藤洋子さんに、キヌオクと
飛車角が抜けるような感じになるかもしれませんが、
4月からのモーニングジャム、
そしてヒロさんの新たな開幕を期待しています。
2007年03月29日 (木) | Edit |
3月29日(木)暇なはずやのに忙しさのピーク。なんとなく。

今日カトマキちゃんのフラワーには
今月の802ヘビーローテーションに選ばれ、ニューブリーズにも出演する
Superfly」のお二人がゲスト。→PV
ボーカルの越智志帆さん、ギターの多保孝一さん、共に愛媛出身だということでポンジュースを飲みながらのトークとなってました。
孝一さんの実家がミカン農家だそうで、
ミカンは買うものじゃなく、手に取るもの
と言ってたのが面白かったです。

そんな中でカトマキちゃんが話題に出したけど
あまり二人とも知らなかった「みかんごはん」というもの
自分も気になったので調べてみました。
今度、暇があれば作ってみようとは思いませんでした。
2007年03月28日 (水) | Edit |
3月28日(水)ちょっと暑いくらいの陽気。

バンクーバーでガイドをしていたヒロト君のハッピーファン
NESCAFE GOLDBLEND INNER SKETCHESのコーナーで、
お花見特集みたいなのをやってました。
奈良の長谷寺、京都の嵐山、と紹介し
そのあと、滋賀の彦根城を紹介してたんですが
なにやら彦根城には
子供に大人気の「ひこにゃん」というキャラクターが居るらしい。

ヒロト君がキモかわいい声で、ひこにゃん!と言っていたので
そんなんホンマに人気あるんかいな?
と、うさんくさく思ってましたが

なんか聞いたことあるし見たこともあるような・・・

デジャブなのか。


2007年03月27日 (火) | Edit |
3月27日(火)咲く→3×9→27で桜の日らしい。大阪でも開花宣言。

今日はハッピーファンの冒頭で
ヒロト君が長男の息子さんとパスポートセンターに行ったという話しをしていました。
小学5年なのに海外に行くとかで二人で行ったらしい
でも、その帰りの電車で親子の会話がほとんど無かったとか、、、

自分は中学の時に父親を亡くしましたが
覚えてるほどの会話ってほとんどしてないなぁ
と考えてしまいました。
でも父親の姿は色々注目して見てるもんなんですけど。
父と息子の関係ってそんな感じだと思います。


フラワーのオープニングでも美樹さんがパスポートの話をしてました。
4歳の子のパスポートの写真は赤ちゃんのままだった、と。
10年有効のパスポートだと
10歳なのに、写真は赤ちゃんのままってのもあるんでしょか?とか

なんとなく面白かったです。
2007年03月26日 (月) | Edit |
3月26日(月)カトミキさん誕生日。暖かい日。

HITS UP 802、近藤洋子さんは今週がラスト
来週からは月~水が吉村君。木、金が成田さんだそうな
近藤さんは個人的にツボだったので、めちゃショックです。

以前、リスナーからのラブラブなメッセージを読んで、
はぁいはい・・ごちそうさまでぇした。
と、図太い声で本音コメント言ってたのが忘れられない。

貧乳でもいい、
学ランにブルマでもいい、
冷蔵庫にボラギノール入れてる知り合いがいてもいい、
また、いつか802に戻ってきて欲しい。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2007年03月25日 (日) | Edit |
今日の一曲は北島サブちゃんの
ちぃ~ら~し~寿司ぃ~な~あ~~ら♪


北海ちらし


です。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2007年03月24日 (土) | Edit |
3月24日(土)高校野球にパリーグ開幕、タイガースオープン戦、ボクシングにサッカー、シンクロにフィギュアと、
スポーツ観戦が一気に押し寄せてきたような週末。
新喜劇も見たし、カシマシぃ3人娘のネットラジオも聴きました。

何かと慌しい感じの土曜日でしたが
明日、日曜日の夜は自分の好きな音も押し寄せてきそう。
そんなこんなで少し紹介。

3/23~25と梅田周辺で開催されてるイベント
Osaka Music Explorer
25日は20:00~NU chayamachiで
Luz fonteが所属する「Unlimited Tone」のストリートライブ。
他にも色々と聴いてまわりたい。

梅田HEPホールでは、ヒロさんの番組でも紹介されていた
アコースティックナイト
25日は20:00~ flexlife × indigo jam unit
これはヒザを叩いてカッケじゃなかったと確信できるほど良さそう。

時間が重なってなかったらどっちも行ってみたいです。


それか・・・

なみ子さん~美樹さんのカシマシくない癒し声を聴くか
そんな感じです。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2007年03月22日 (木) | Edit |
3月22日(木)最近、目覚まし時計をセットしないほうが目を覚ましやすいんじゃないかと思い始めた、そんな慌しい日。

フラワーアフタヌーンでは恒例のお花見フラワーが決定してます。
2007年4月4日(水) 13:00~16:00
万国博覧会記念公園 東の広場特設ステージ
LIVE GUEST=いきものがかり/クラムボン/bird/YO-KING?

去年は雨で中止だったのでユウカさんが残念がってましたが
今年はカトマキちゃんがDJ。
桜のほうはちょうどいい時期になりそうですが、はたして天気は・・

そんな心配もあり、カトマキちゃんと当日ゲストの方で
てるてる坊主を作ってるようです。
今日のフラワーではbirdが作ったてるてる坊主を紹介してました。

しゅーるなてるてる


大丈夫なんかな・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2007年03月22日 (木) | Edit |
自分は天邪鬼でマニアックだと思うことがあります。

今日のヒロさんとこで採用してもらったFonogenicoの曲にしても、
以前サポートで参加していたキタ君の話からチクチクと突付いていくほど。
んで、最近802で一番気になるのは、
ジャティックのコイケさんが、交通情報の前に言うアドリブっぽい一言メッセージだということも。
もちろん土曜日のシャーリーさんと小谷 真美子さんの会話も楽しみにしてる。

そんな自分が最近とりあげてるダンディ吉村君
今週は、土曜日やってる彼の番組を差し置いても
聴きたい番組があります。

リンクにも張ってあるブログ
「永遠の自分探し、なんちゃらかんやら」
そこの管理人ぢもとさんが、最近ネットラジオに挑戦しており
今週は、流暢なツッコミがステキなLALIHOさんに、
矢野真紀ちゃん繋がりで知ったman10さんも登場ということで
カシマシぃ絶妙な3人のトークが聴けるんじゃないかと思います。

3/24、土曜の夜、20:00~
http://203.131.199.131:8000/meikyuiri.m3uで聴けると思います。
詳細はコチラへ(Macは無理なのかな?)

802ヘビーリスナーの方や、他局をお聴きの皆様
ひょっとすると関係者の方々も?
どうぞ土曜の夜はカシマシ3人娘の放送をお聴き下さいませ!

こういうプレッシャーをかけながら
ラジオを聴くのが好きだったりもします。テヘヘ。
2007年03月21日 (水) | Edit |
全裸の男が森でぼんやりとつっ立っていた。

その前にノソリノソリとゾウさんが現れ、
ジロリと彼を見下ろして一言。

「おめえ、そんなのでちゃんと呼吸出来るのかよ?」
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2007年03月20日 (火) | Edit |
3月20日(火)東京では桜の開花宣言。

今日のフラワーは、
お休みのカトミキさんとは正反対な感じの吉村君が代打DJ。

見た目はこってりな豚骨スープのラーメンだったが、
食べてみると意外とあっさり、でもちゃんとコクがあり旨かった。

こんなありきたりな表現を使いたかったのですが、
普通にこってりだった。
で、コクもアクも出まくり。
そこそこ楽しめましたが。(笑)

しかし朝から、近藤さん、ヒロさん、ヒロト君、吉村君。
この繋がりは濃ぉ~いぃ~。
ピザ、カレー、中華、焼肉を一日で食った感じでお腹いっぱいです。

その後の、新君や尾上さんでさえ爽やかに思えました。


ああ、美樹の声が聴きたい・・・
2007年03月19日 (月) | Edit |
3月19日(月)まだまだ寒い日。
近藤洋子さんが、だっだ~んボヨヨンボヨヨンで
ヒロさんが、ペロペロネで
ヒロト君が、ジャックダニエルのロック、だったような日。

フラワーアフタヌーンのカトミキさんは今日、明日とお休み。
今日は、ちわきまゆみさんが代わりにDJをしてました。
ちわきさんといえば、
土曜日の深夜0:00~McDonald's REAL-EYES 802を担当。
どっちかといえばコッテリ系な感じがしてましたが
今日のフラワーではカトミキさんを意識して?か、
あっさり塩味って感じで聴き心地よかったです。

明日のフラワーは吉村君が代打DJ。
コッテリ系だけどやっぱコッテリなんだろうなぁ・・

まぁとりあえずそんな感じで今日は乾杯!


キリン・ザ・ゴールド

3月20日新発売のキリン100年目の新ビール
キリン・ザ・ゴールド
思ってたほどコッテリ系では無かったです。
自分は好みではありませんがあっさり好きな人にはいいかも?
2007年03月18日 (日) | Edit |
3月18日(日)ついに生の吉本新喜劇を初体験しました。

802リスナーのジャン・レノことJPMさんが企画してくれた
「笑いホイール Vol.1-僕の見た新喜劇はテレビの中」
会場 なんばグランド花月
15:45~ シャンプーハット
15:55~ 川畑・小籔スペシャル
16:10~ 中川家
16:20~ ちゃらんぽらん
16:30~ B&B
16:45~ 桂きん枝
17:00~ 中田カウス・ボタン
17:15~ 休憩

17:25~ 吉本新喜劇 (終演 18:15)

今回の新喜劇


新喜劇出演者
辻本茂雄、未知やすえ、山田亮、秋田久美子、牧野大介、伊賀健二、高橋靖子、青野敏行、平山昌雄、ぢゃいこ、島木譲二、大島和久、島田一の介、別所清一、安尾信乃助、烏川耕一、太田芳伸、たかおみゆき、村上斉範、前田真希、タックルながい、音羽一憲、信濃岳夫、吉田ヒロ


座席がなんと2列目の真ん中!
しょっぱな、シャンプーハットの二人が近すぎてビックリしたくらい
ジャンプしたら届きそうな距離で生の漫才が見れました。
んで、おもしろかった。
川畑・小籔スペシャルでは涙が止らなかった。
他の漫才も知ってるネタ多かったけど生ならではの空気があって最高に笑った。

で、漫才、コント、落語?の後、休憩をはさんで
毎度おなじみの、ふんわかぱっぱ~のBGMから新喜劇が始まり
憧れの生「秋田久美子さん」を見たし、
ふっとぶ「たかおみゆきさん」も見た。
他のネタもほとんど知ってたけど、これまた最高に笑って
ホント夢のような世界だでした。

大阪に住んでいながら何でこんな舞台を
今までTVでしか見なかったのだろうと後悔するほど良かったです。

おそらく今日は
頬の筋肉が吊上がった状態で寝ることになると思います。
ニンマリ、と。




写真はとりあえずこれだけ。
お笑いホイールの前に食べにいった
マジックスパイスのスープカレー

スープカレー


辛さは「極楽」

辛さの段階


まあ辛さも旨さもボチボチでした・・・
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
2007年03月15日 (木) | Edit |
人って同じような趣味だと思っていても、全然違うことがある。
昔友達3人で遊んでいた時
雑誌に出てる3人のガールの中で、好みなのは?ってのをやったら
結果、3人とも違う人だったことがあります。

人それぞれ好みの違いがあるのを分析できないか
ってことで構想3分で独自の性格判断問題を作ってみました。

■どっち派か選べ

オセロ
・中島(黒)
・松嶋(白)

パフィー
・亜美
・由実

ウインク
・相田翔子
・鈴木早智子

ピンクレディー
・ミーちゃん
・ケイちゃん

キャンディーズ
・ランちゃん
・スーちゃん
・ミキちゃん


2007年03月14日 (水) | Edit |
FM802春のキャンペーン「アクセス」

このキャンペーンに3アーティストが楽曲を提供しています。

・スガシカオ 「坂の途中(FM802 VERSION)」
・レミオロメン 「幸せのカタチ」
・HOME MADE 家族 「ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ」

どれもメッセージの詰まったイイ曲ですが
やっぱスガシカオの坂の途中は深いなぁと思い、
聴くたびに色々な風景が出てきます。

休まないでのぼることは僕には出来そうにないので
あせらないでのぼりたいと思います。
2007年03月13日 (火) | Edit |
3月13日(火)サンドイッチの日

昨日、携帯電話の請求金額を見てみた。

2月分は721円だった。

もっとアクセスしてもいいかなと思った。
2007年03月12日 (月) | Edit |
3月12日(月)昨日に続き、小雪がちらっとするような寒い日。
自分の中ではお坊さんがちらちらしてました。

ハッピーファンのオープニングトークは、
ヒロト君お得意の通勤話。
月曜日はやっぱり歩いていてもうつむき加減になるという話から
梅田での人ごみの中の出来事。

前に、頭がつるつるで着物を着た
ザッツお坊さんと思える人が居たらしいのですが、
人ごみの中でその人だけ歩くのが遅かったらしく
ヒロト君が気付いたときには、すでに目の前にいて
ぶつかりそうになったらしい。

で、ふと「お坊さん!」と口に出して言ってしまった。とか

BBSでは反応少なかったみたいだし
一般的にもたいしてウケる話じゃないと思いますが、
この微妙な「オモシロ」
何回も想像していくうちに自分の中では
今年一番、ツボにハマった。
2007年03月11日 (日) | Edit |
日曜日なのにサービス休日出勤をしてきた。
NOと言えない日本人にはなりたくないが、
先週は平日に休みをもらったので何も言えなかった。

なんとなく自分へのご褒美をあげたくなったので
帰りにケンタッキーフライドチキンを買った。
なんだかんだいって2年ぶりくらいだ。



ケンタッキー


うまかった。
けど一人で4つ食うとさすがに油っこさが身にしみた。
すこし大人になっていたことを実感した。

そんな日曜日。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2007年03月10日 (土) | Edit |
3月9日(金)サンキューな日。

FM802では春のキャンペーン「アクセス」というのをやっています。
それにちなんで隠れミクサーなヒロさんが、また番組で妙なものを始めました。

切り番チャレンジ!
その日インターネットで番組にリクエストくれた人で、
キリ番(100、200など)を踏んだ人にサイン入りステッカーをプレゼントしてくれるというもの。
エマージェンシーコールみたいな音が鳴ってもうすぐキリ番だってことも教えてくれる。
お遊び感覚で楽しんでくださいとのこと。

ただでさえ忙しい朝の番組で、選曲やその他諸々、
英会話の解説や、語源の旅、そして合間に雑感雑記を書くなど
一人で何役もこなしているのに
まだこんな遊びをやってしまうヒロさんはホントに凄い人だと思います。
初日の金曜日は1000近くと
予想以上のアクセスがあったようで少しキリキリ舞いな感じでしたが、ヒロさんのことだから難なくこなしていくんだろうなぁ。
ホント凄いDJ。


でも・・・

やっぱり、3桁以上の計算に弱いのはあいかわらずだ。

モーニングジャムBBSより

Hiro T.
因みに今日のネットリクエスト総計は正午までで988件でした。ああ、後2件で1000通だったのにぃ。


・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2007年03月08日 (木) | Edit |
最近802でNTT西日本の「あそむび」というCMがよく流れてるので
検索してみた。

あそむび

映像を見るだけでなく遊んでしまおうというサイト
IDとか作成しないといけない時点でめんどくさくなったのですが、
長澤まさみちゃんやしょこたんが居るのでとりあえずIDを作って中のページに入ってみました。

なにやら登場人物がいっぱい出てきて



お、おもしろそう!

と一瞬思いましたが
やっぱめんどくさそうなので今度暇な時にやろうと思いました。

こんだけお金かけるんやったら
キヌオクの特設サイトでも作ってくれたらええのに・・
2007年03月07日 (水) | Edit |
3月7日(水)目覚ましをセットする前にコロっと寝てしまったのに、意外と勝手に起きられた日。

今日めずらしくヒロさんの番組にDJ吉村君が登場してました。
JOSS STONEのライブを見にロンドンに行っていて、
吉村君はそこからの電話中継でした。

僕のレポートプライスレスとヒロさんに言うことだけあって
なかなか聴きごたえのある内容でした。

その中でも気になったのは
JOSS STONEのメールアドレスを聞き出したということ。
吉村君はDJの大先輩であるヒロさんのことも話したらしく
東京に来るのに大阪には来ないのか?という質問で
メールをくれたら返事をする
なんかそんな感じだった。

ヒロさんはすぐに吉村君にJOSS STONEのメールアドレスを送るように圧力をかけまくっていました。
ほんとの話か、冗談なのか、よくわかりませんでしたが

・JOSS STONEが大阪に来るのか
・吉村君が大阪に帰って来れないのか

二者択一と考えてもおかしくはないはず。



ヒロさんに健闘した吉村君に乾杯
ということで今日の一本。

グランドエール

2007年03月06日 (火) | Edit |
3月6日(火)二十何節気かのひとつ、啓蟄。
昨日とまったく違ってピリッと寒い日。

ヒロト君の番組オープニングトークでもそのことを言ってました。

昨日からニュースなどでも寒くなるといってたけど
実際にはそれほどでもなかった、と。

この内容で2分半も喋っていた。

昨日の事務所内での会話や、
注射するときの痛みに例えたり
注射器→刃物→サムライ→にやけたサムライなど
色んな発想で話を展開していき、グッと聞き入ってしまった。


でもたいしたオチも無く、いまいちだった。


でもそんなの結構好き。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2007年03月05日 (月) | Edit |
3月5日(月)朝、外に出たらむぉっとしてた日。

カトミキさんのフラワー
今日はGOING UNDER GROUNDのお二人がゲストでした。
でも会話の内容はほとんど覚えてなく
チャーハンにコンビーフを入れると美味しかったって話の時、
キューピー3分間クッキングの少しほんわかアレンジになった音楽が流れていたことだけハッキリ覚えてます。

自分は未だにコンビーフのうまさがわからないんですが
今度コンビーフチャーハン挑戦してみよっかな。
絶対、焼豚か豚ひき肉入れたほうがうまいと思うけど・・

まぁ、こんな人に、作ってみてくださいね。
って言われると作らなしゃ~ない感じがします。
2007年03月04日 (日) | Edit |
3月4日(日)天気がよく暖かかった日。

先週末、スティービーの2/28日公演の為に初めて作ったメガネが、3/1以降に出来ると言われたのでしょぼしょぼ取りに行きました。


メガネ



これで少し前が見えるようになればいいなぁと思います。
まぁ普段はかけませんが・・

とりあえずヒロトファミリーに加わった気分です。
テーマ:日記
ジャンル:日記
2007年03月04日 (日) | Edit |
FM802、2007年3月のヘビーローテーション曲

■洋楽「Flathead」THE FRATELLIS
グラスゴー出身の3人組。昨年イギリスデビューするや、高い音楽性とライブパフォーマンスで瞬く間に全英で話題となり、デビューアルバムは初登場2位を記録。この曲は3月末からオンエアされる iPod 全世界CMタイアップが決定!満を持して、絶好のタイミングでの日本盤リリースとなり、ここ日本でも大ブレイクすること間違いなし!

■邦楽「ハロー・ハロー」Superfly
ボーカル越智志帆、ギター多保孝一の2人組。高い音楽性と圧巻のボーカルで注目を集める。洋楽ロックの匂いを強烈に感じさせつつもどこか懐かしさを覚えるメロディとボーカル志帆のパワフルな歌声が魅力。このデビュー曲は、「ハロー」を言う事でポジティブになれるという彼等のメッセージを込めた楽曲。「出会い」の季節にぴったりの爽やかなロックナンバーだ。

Superflyはかなりライブの評判がいいみたいなので
ニューブリーズが楽しみ。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2007年03月03日 (土) | Edit |
自分は昔から、何かを書くというのが嫌いだったので
国語が苦手でした。

どちらかというと一つしかない答えを書くだけでいい
数学のほうが好きで、
途中の計算式を頭の中でやって、答えだけ書いてました。

たぶん今でも
人との会話や書き込みなどに表れてるのかとも思う。


でも人生にも恋愛にも答えなんか無い
色々と反省すべきことも多い

そんなこと考えた日。
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
2007年03月02日 (金) | Edit |
3月2日(金)キヌオク、ニューブリーズ出演ならず・・の日。

今日のモーニングジャム金曜日のキヌオク
前半は、
奥田君がチャリンコのサドルをパクられたって話でした。
よくあるネタっぽいんですが
キヌタニさんがマジ笑いで話を進めていたのでかなり面白かった。
身長190もあるのに立ちこぎしたら何mなんねん、とか
前からそんなん来たら、電信柱が~~、とか
最後は、奥田の立ちこぎ見たいわぁ~の一言。

ほんとに見てみたいと思いました。


後半は、
カツ丼のお勘定でのやりとり。
キヌタニさんの財布が10年、20年使ってて黒光りしてるとか


俺も同じやわ・・・


サイフ



2007年03月01日 (木) | Edit |
28日のスティービー大阪公演の日、同じ日に来ていた
802の常連さんでずっと会いたかった人達と会うことができました。
horikawaさん、真猿さん、ももちゃさん、nobukoさん

皆さん、想像していたよりもずっと
いい雰囲気で、カッコよくて、可愛くて、デカかったです。

色々と誕生日プレゼントなど頂きまして有難うございました。
またこれからもお世話になると思いますので
どうぞ宜しくお願いします。



2007年03月01日 (木) | Edit |
2月28日(水)念願の生スティービー!行ってきました。

僕の神様



喉の調子が悪いとか噂もあり、衰えもあるのかなぁと心配し
体育館なので音がちょっと雑な感じもしましたが、

やっぱ、最高!!
初っ端のToo Highを聴いただけで涙が・・・

以前ヒロさんが86年だか間違えて、文句言ったことあるGolden Ladyまで
「インナーヴィジョンズ」の
Too High、Visions、Living For The City、Golden Lady
自分の好きなこの4曲の繋がり、
そのまま生で聴けるなんて、もう倒れるかと思いました。

superstitionでの、
エブリバディ、スクリーム!で思いっきり叫んだし

Never dreamed you leave in summer~latelyでは
思いっきり泣いた。

細かいことはあまり覚えてませんが
アンコールのanother starまで
思いっきり揺れて、叫んで、歌って、泣いて、楽しめた。

そして最高に酔っぱらった。
この酔いが醒めるまでに、また日本に帰って来て欲しい。


現場



たぶん当日のセットリスト
01.Too High
02.Visions
03.Living for the City
04.Golden Lady
05.You Are the Sunshine of My Life
06.Higher Ground
07.Superstition
08.Don’t You Worry 'bout a Thing
09.If You Really Love Me
10.Never Dreamed You’d Leave in Summer
11.Lately
12.Stay Gold
13.Overjoyed
14.Go Home
15.Part Time Lover
16.My Cherie Amour
17.Sir Duke
18.I Wish
19.I Just Called to Say I Love You
20.Master Blaster
21.So What the Fuss
22.As
--ENCORE--
23.Another Star
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

