--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月30日 (日) | Edit |
4月30日(日)昨日に続き、我らがタイガース今日も勝ちました。
ヤクルト藤井の前になかなか点が取れなかったのですが
地味に犠牲フライ2つで2点、先発の江草も、抑え投手も踏ん張り
一点差ゲームとしては今季初勝利。
あまりパっとしない勝ち方かもしれませんが、こういう地味な勝ち方が出来るようになれば、どんどん貯金も増えていくでしょう。
ハマちゃんの月間MVPにも期待。
次は調子のイイ巨人との甲子園決戦。

4/30勝利



週末は阪神戦も見ながら、GyaOの音楽番組なども見ていました。

マーヴィン・ゲイの1976年のライブ映像、5/1正午まで
SCOOBIE DOの解説あり、マーヴィン・ゲイの緑の衣装は必見
お早めに。

orange pekoe、3/3SHIBUYA-AX公演の模様、5/15正午まで
一馬君以外も男前ばっかり。ともじが楽しそうに思えた。

他色々あるけど、見ているといくら時間があっても足りないくらいなので、また暇な時にでも見ようと思ってます。
2006年04月29日 (土) | Edit |
4月28日(金)今日頑張れば明日からGWだ!っと言いたい日。

今日は、ヒロT's フライデーまーにんがじゃっまっ!

ニューブリーズのライブ音源がアンジェラアキ、saigenji、
キャプテンストライダム、スムルース、と4アーティストも流れ
気持ちのいい洋楽もいっぱいで、かなり楽しめました。

Channel T JAMでは今週から3回分、ニューブリーズのライブ風景やインタビューが放送されます。ハンバートハンバートの二人、いい雰囲気だなぁ~。
その説明の時にちょっと言ってたのですが
ヒロさん、今回のクイズにも出てるアジも嫌いってちょっとビックリ。

魚くわな太るでぇ~。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月28日 (金) | Edit |
今日の一曲は、これしかないでしょ!
というのが沢山あったのですが、
MATT BIANCOの「WHAT A FOOL BELIEVES」です

今日の天気に合ってたので、いい感じでした。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月27日 (木) | Edit |
4月27日(木)午前中は雨が残ってましたが、昼からは晴れ間も。
そして姉歯氏の偽装問題が一つ解決された日。

ヒロト君の番組では、またまた自分が送っていたリクエストが採用されたようですが、今日も聞き逃した・・・
お昼のPOP UP! のコーナーでは
心斎橋にある、時計の店「A.M.I」の特集をやっていて
そのお店に、802DJの尾上さとこさんが現地レポートで登場してました。

セレブ尾上 in A,M,I


ヒロト君が、オチケンさんのマネをして尾上さんと会話してましたが
今日、オチケンさんの夕方の番組ROCK KIDSでも登場していた、お馴染みの"セレブ尾上"さん
しかも今日はJAMSで深夜2時~5時までの放送。
これだけ働いても、「セレブ」と言えるのか?

とりあえず、がんばれセレブ!!

絶対夜中は眠いやろうなぁ・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月27日 (木) | Edit |
今日の一曲は9時台にかかった
おおはた雄一の「おだやかな暮らし」です

4/15日ニューブリーズの時のライブ音源。
あの独特なゆったり空間がたまりませんでした。
そしてヒロさんも話してたワイゼンボーン
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月26日 (水) | Edit |
4月26日(水)ヒモジャムスタッフ亀さん、モアイさん誕生日。
ヘッドラインニュースのお姉さんも誕生日。マジ怖いわ小嶋さんも

今日はホント飛び飛びでしか802を聴くことが出来なくて
ヒロト君の番組でリクエスト採用されたのも聴きのがした・・
なのでジャティックネタでも

最近、ジャティックでは
キタさんの声を聞かなくなり、シバタさんという人を最近聞くようになった
ヤマモトさん好きな人、トモマツさんマニアの人、ごめんなさい。
やっぱり僕は、キタさん派でした。
密かにキタさんの震えるような声が好きだったのです
キタさんカムバーーーク!!

でも、キタさんの代わりとしてシバタさんが入ったのなら、
シバタさんも応援していこうと固く胸に誓った一日でした。 
がんばれジャティック!!

なんのこっちゃ・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月26日 (水) | Edit |
今日の一曲は8時前にかかった
TEVIN CAMPBELLの「CAN WE TALK」です

何故かCDも持ってる懐かしい曲
ちょっと昔を思い出すような感じで良かったです。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月25日 (火) | Edit |
4月25日(火)待望の給料日。晴れ一時雨。

今日は尼崎での、JR福知山線、車両脱線事故から一年。

ヒロさんのモーニングジャムも
犠牲者の方々への慰霊の気持ちを捧げながら今日は番組を進行していきます。
という通り、しっとりとした選曲になっていました。
普段のプログラムながら、犠牲者や遺族のことを考えてるような曲を綴るあたり、やっぱすごい人だなぁと思いました。

9時過ぎくらいに、FM大阪も少し聴いてみたのですが、
こちらも、もぐもぐの川村龍一さんが、事故に関わった人のメッセージを切実に読み上げていました。
関西ラジオ界の大御所とも思える二人が、真剣に放送していると実感して感動しました。

ちょうど事故のあった9時台には、大阪北部も雨が降ってきて
まるで犠牲者の涙のよう
今後二度と同じような惨事が起きないように願います。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月25日 (火) | Edit |
今日の一曲はHITS UP、MORNING JAMでかかってた
THE JOURNEY OF OUR LIVES featuring KAZCO」です

一年前のJR福知山線脱線事故の被害者の心を慰めるため、「サディスティック・ミカ・バンド」の元メンバー今井裕さんが制作した曲。
詳細はこちら
「音楽で被害者を救えないか、とずっと考えてた」
こういう考えを持った音楽家は素晴らしいと思います。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月24日 (月) | Edit |
4月24日(月)給料日イブ。雨男+雨女=晴れの日。

何にも当たらなかったスペシャルウィークも終わり
FM802の各番組も、少しまったりしていた感じがしました。

カトミキさんのフラワーではBBSのテーマが
「何回トライしてもうまくできない事」
リスナーの答えで、口笛がうまく吹けないというのがあり
カトミキさんも、うまく吹けないらしく、試しに生口笛を披露していました。
フー、フー、ヒュー、ピュー、と・・・
ちょっとドキドキしたので、うまく吹けなくてもOKでした。
ゲストのスガシカオとのトークが聴けなかったのが残念。


ヒロさんの番組では
7時台の立ち上がりと、9時20分過ぎくらいと、
一組に一曲、ニューブリーズ出演のアーティストのライブ音源が流れるようです
出演順らしいので、明日はハンバートハンバート、bahashishiかな?
どちらも楽しみ
聴けなかったけど、エントリーされた2個目の目覚ましにもチョット期待(ネタがいまいちなので無理だと思いますが)


ヒロト君の番組ではまったりと親バカ自慢が行われてた模様。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月24日 (月) | Edit |
今日の一曲は9時台にかかった
千綿ヒデノリの「友よ」です

4/15日ニューブリーズの時のライブ音源。
肉声で歌うっていう演出かと思っていたらマイクのトラブルだったらしい。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月23日 (日) | Edit |
楽しみにしている5/3FM802のファンキーマーケットと、
同じ5/3に、もうひとつ楽しみなイベントがあるのを昨日知りました。


2006高槻ジャズストリート


高槻ジャズストリート
「街に音楽を溢れさせ明るく楽しい街にする!」
を合言葉に集まった市民ボランティアにより構成される高槻ジャズストリート実行委員会が主催
ライブ会場約20会場、参加ミュージシャン1000名以上で開催し、10万人以上の観衆
まさに町中が音楽に包まれるような感じ。

その高槻ジャズストリートにフライドプライドの二人も参加するらしいので(5/3、高槻現代劇場大ホール、18:00-18:45、これまた無料)
自分は、絶対行こうと思ってます。
同じ日の越智順子さんも見てみたいなぁ・・
なんとも素敵なイベントをしてくれる高槻の人に感謝!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2006年04月23日 (日) | Edit |
4月22日(土)

僕の体に異変がおきているのに気付いた
一部は毛が抜け、皮がめくれている所もある

昔から体の中にいる良性のウィルスが、
一気に進化し始め、悪性に変わってきているせいかもしれない

そのせいなのか、呼吸が不安定になり、動悸が激しくなり、
たまには号泣してしまうこともある
しかも熱が出て下がらない

僕が死んでしまうとウィルス達も生きていけないのに
それでもまだ進化し続ける、バカなウィルス達だ
しかし、なんとかならないものか・・・




と、もし自分が地球だったら、こう思うでしょう。
今日4月22日はアースデイ
木曜日にユウカさんのフラワーでも、とりあげられていました
皆さん悪性のウィルスに変化しないように、少しでも考えてみてはどうでしょうか

エコモン

これは今年5/3ファンキーマーケットのページにあるイラスト


ちなみに自分は環境を考えてかどうか別にして
早くからTVを消して寝てました
タイガースの勝利も、明日でいい(アースデイぃ)。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年04月21日 (金) | Edit |
4月21日(金)風が強く寒い日でしたが、久々にモザイクのとれた青い空が見れた日。

ウィークデーとしてのスペシャルウィークも今日で終わり
ヒモジャム金曜日あまり聴けなかったけど、今週もやっぱりヒロさんは凄かった
普段から朝のニュースや天気予報、交通情報が頻繁に放送される時間帯
その中でも、パズルや神経衰弱かとも思える粋な選曲をし、日記(雑記)も書き、8:02分のガオガオちゃんに神経をすり減らしてるというのに
今週のスペシャルウィークでは、毎時間にプレゼントを用意し、
しかも、生電話もあるという忙しさ。
それを淡々とこなしていったヒロさんはホント凄い人だと思いました
僕が大沢親分だったら間違いなくアッパレを貼り付けてるであろう。

そのヒロさんの番組、新スポンサーになったNTT西日本のCMはめちゃくちゃ面白い
コーナーの初めと終わりくらいに、長めのCMが2本あるのですが
今日も声を上げるほど笑ってしまった。
3個入り100円のニンニクより、198円で一個の青森産のニンニクを買ってきて欲しい・・・
ってNTTらしからぬ庶民的な話が飛び交うCMの会話
まるで大人になったコブクロが漫才をしているかのよう
サンスターの実況ハミガキにせよ、このNTTのCMにせよ、なんか商品の売り出しよりも
ヒロさんの番組で、笑いをとりたい!ってことに夢中になってるような気がしてならない。
大企業の宣伝よりも、ヒロさんの番組のほうが懐が深いって感じなのか。

さらにはリスナーからの、情報も果敢にとりあげ
リスナーとヒロさんの愛の手紙なるものまで放送されてました。
放送時、山奥だったので雑音であまり聴こえなかったのが残念です。

そんな中でも、今週は雑感雑記に自分の高校時代の事など記して
若者に必死にメッセージを送る姿勢、
ヒロTという人が素晴らしいDJであり、尊敬できる人生の先輩だと、実感した一週間でした。



決して、阪神が負けたから無理やり書いたのではありません?
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月21日 (金) | Edit |
今日の一曲は10時台イエスタメモリーで特集されてた
MICHAEL JACKSONの「BAD」です

非常に懐かしく、有名なナンバー
タイガースの久保田にも聴いて欲しい気分です。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月20日 (木) | Edit |
4月20日(木)朝から雨。だったのですが意外と晴れ間が多かった日。

フラワーの今週は、4日とも特集もの。
最終日の今日は、「802スタンダードナンバー」という特集。
自分は、これはあまり期待してなかったのですが、
90年代の前半の曲などが結構多く、フラワーの4日間で一番良かったと思いました。
そんなに青くなかった青春時代を思いだすような感じ。

LAUGH & PEACEの「ちょっときいてな」など、ちょっと奇抜な曲もあり
ユウカさんも
い~や~や~、い~や~や~、せ~んせい~に~ゆ~た~ろ~♪
と、真似して歌い、小学校時代を思い出してた~など言ってましたし

いや、アンタは、  だ~ぎゃ~や~♪  やんけ!


ヒロト君の番組では「ブス恋」の脚本家マギーさんとのトークが放送されてました。
声だけ出演のジューシー中島の今後の展開として
体の一部が露出・・・ エビちゃんに会う機会がある・・・ など
エビちゃんとのキスシーンもあるのか?とも思えるトークをしてました。
たぶん・・・マイクに喋るヒロト君の一部が映るとか、
ドラマ収録が終わってからの打ち上げで、エビちゃんが居て、
ヒロト君がその打ち上げのMCをやるとか、そんな程度だと思ってます。
でも一回目の収録で、初めてジューシーの声を聞いて、村上知子が泣いてしまったというのには驚きました。


ヒロさんの番組では、
聴けなかったのですが、トミーがアクセク、アクセスを言いに登場してたとか
トミー、チャレンジャーやなぁ~
番組同士でアクセスもいいんじゃないです?ってJAMSに送った
おいらの超わがままリクエスト利いたかな?
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月20日 (木) | Edit |
今日の一曲はフラワー「802スタンダード・ナンバー」特集でかかった
INCOGNITOの「DON’T YOU WORRY ’BOUT A THING」です

当時もよく聴いてて、
自分がスティービーに、のめり込むキッカケになったとも言える曲。
本家のほうも好き。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月19日 (水) | Edit |
4月19日(水)なんで中日に勝てないのか、ショックな日。

初日から一転、かなり気にいってしまった無意味なコーナー。
ヒロト君の「ジューシージャンケン」
今日も、なんとか聴くことができました。

お昼の12時少し前にジューシー中島の声でジャンケンポ~~ンをして12時過ぎてから、グー、チョキ、パー、の何だったかを発表するのですが
今日は12時過ぎて、すぐ他の話題に入ったので、あれ?っと思い
その後も発表が無かった。802に電話してやろうとも思った。
POP UPのコーナーの終わりにようやくヒロト君が言い忘れてた事を自白。
結局12時50分くらいに発表してました。
その50分間、リスナーがそれだけ不安な時間を過ごしたことか!
ヒロト君自身も、無意味なので要らないコーナーと思ってるんじゃないか?

とにかく今日のジューシージャンケン、結果はグー。


負けた・・・

ジューシーのおかげで阪神も負けた・・・
目を瞑っても久保田の落ち込んだ表情しか見えない。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月19日 (水) | Edit |
今日の一曲は9時台にかかった
HUMBERT HUMBERTの「おなじ話」です

聴くたびにハマっていってるような気がした
不思議な世界観を感じるハンバートハンバートの曲。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月18日 (火) | Edit |
4月18日(火)発明の日。よい歯の日。大阪は最高気温20℃をこえる陽気。

フラワーではスペシャルウィーク中、○○特集というのをやってます。
百日草の芽を数えると77本だった、とか言っていたカトミキさん担当の今日、火曜日はデビューソング特集。
デビュー曲とかアルバムって、
技術的なことや歌のうまさは最新のよりは、劣るかもしれませんが
それ以上にアーティストの素直な意気込み、みたいなものが伝わってくるので好きです。
映画とかで、続編があまりパッとしないような感じに似てるかな?

今日の特集は、少し美樹色が濃かったような気もしましたが、
aiko、スガシカオ、ヤイコ、のデビュー当時を語るコメントなどもあり、良かったです。
来週の月曜日はシカオちゃんがゲストだとか、
雨の月曜って嫌だなぁ・・・

明日ユウカさんのカバーソング特集も面白そう。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月18日 (火) | Edit |
今日の一曲、昼間POP UPのコーナーで流れた
ORANGE PEKOEの「HAPPY VALLEY」

黄砂でスッキリした空じゃなかったのですが
昼間の陽気にあってて気持ちよかったです。
オレペコも出演する29日大阪城ホールの共鳴野郎おもしろそう。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月17日 (月) | Edit |
4月17日(月)FM802スペシャルウィーク初日。

今日の802は新しい企画がいっぱいあって面白かったです
早朝から昼まで802を聴いて、昼からZIPのユウカさんも聴けました。

それらの内容を2時間くらいかけて綴って書いたのが、一瞬にして消えてしまったので、一言だけ。


「ジューシージャンケン」って、いらんと思う。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月17日 (月) | Edit |
今日の一曲は9時台にかかった
キャプテンストライダムの「キミトベ」です

あんまり好きなジャンルの音楽ではないのですが、
キャプテンストライダムの曲は結構気に入ってます。
ニューブリーズでも良かった。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月16日 (日) | Edit |
HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE
おやつは500円までという約束でしたが、ビールはおやつに入らないので
コンビニで買っていったのと、近くの屋台で売ってたのと、タコヤキなどおつまみにしながら、かなりビールを飲んでました。

いい感じに出来上がってきたあたりで、
自分がヒロさんの番組でスタジオライブを聴いて、凄い!と思い
是非、生で聴きたかったアーティスト3人が登場。

おおはた雄一
ワイゼンボーンというギターでの演奏もあり、しっとりと癒される歌声。照れながらのダンスも可愛いかった。
この空間がずっと続けばいいと思えるほどでした。
ビールを飲み続けてる自分は、途中で我慢できなくなってトイレへ行ったのですが、、、
我慢し続けたあとの、あの脱力感と
トイレまで聴こえてくる歌声に、何とも言えない気持ちよさを感じました。いやまじで気持ち良かった。

アンジェラ・アキ
MCでも言ってましたが、今日の雨を降らせた原因とも思える雨女。
歌い始めてから雨が強くなったような感じさえしましたが、
その雨の中での姿と歌声が、とても幻想的で聴き惚れてしまいました。
心に突き刺さるような声。いやまじ感動でした。

Saigenji
ライブ音源など聴いて、楽しそうだと思ってましたが
生で初めて聴いてヤバイと思いました。
酔っていたせいもありますが、思わず楽しくなって何回も笑ってしまいました。
それくらい楽しく、一番自分のツボにはまった感じがしました。
笑い飯に似てる?クシャおじさん?と巷で噂のsaigenjiさんですが
思わず体が動き、顔がニヤけてしまうほどの「笑い音」でした。
いやまじ楽しかった。

その後キャプテンストライダムでも一層会場が盛り上がり、
スムルースの時は会場もボーカルも盛り上がりすぎなんじゃないかと思うくらい最高潮に達し、
カッパを着てるのも忘れるほどでした。


さすが「音のソムリエ」ヒロさんが選ぶアーティスト達
雨までもが、いい感じのスパイスになってるようでした。
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
2006年04月16日 (日) | Edit |
4月15日(土)HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE
仕事だったので少し遅れながらも行ってきました。
朝から小雨が降り続き、しかも寒い日だったので、
空いてるかなぁと期待していたのですが、客席はカッパ着た人達でいっぱいになってました。

自分が着いた頃にはperidotsの演奏が終わってたので、それからの感想など

千綿ヒデノリ
いきなり聴かせてくれました。途中マイク通さずに歌ってたのですが噂通りの声量。
歌も姿もカッコイイので、彼女はいいわぁと少し惚れてました。
終わってからヒロさんが出てきて無理やり「友よ」をアンコール。

ハンバートハンバート
夜もライブがあるということなので早いうちに登場とは思ってましたが、なんとか見れてよかった。雨の雰囲気が変にマッチしていて、別世界にいるような不思議な感じでした。

Bahashishi
あまり知らなかった5人編成?のバンドですが、実際に聴いてみると
結構、自分好みな感じがしました。

PHONES
ヒロさんが温まるまで少し時間のかかるバンド、とか言ってましたが
始めから充分温めてくれ、思わず体が揺れてしまうほどでした。
もう言いませんよ P、H、O、N、E、S でフォンズですよと
何回も言ってたMCがベタで面白かったです。

ベベチオ
ヒロさんの番組にも月1で登場するなど、お馴染みの二人。
「黄緑先生」や「ちよこれーと」などよく聴いてた曲で、
寒い中ホッコリ温まりました。

indigo blue
ハンバートハンバートと同じ男女二人なんですが、
雰囲気は正反対のような?都会的でクールな印象でした。
MCはちょっと大阪に合って無いような感じ(笑)でしたが、
曲は雨に合ってて心に染みました。「コバルトブルー」では泣きそうになったくらい。

長いので後半へ続く・・・
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
2006年04月14日 (金) | Edit |
4月14日(金)オレンジデー。ニューブリーズ前日。
そして井川の1000奪三振&完封で見事、今季甲子園での初勝利。

ヒロさんの番組内、NTT西日本 WEEKLY REQUEST TOP5に連動して、先週から始まったWEBコンテンツ「Channel T.JAM
今週は馬場君でした。
ヒロさんの圧力も消えてしまうかのように、楽しそうに馬場君が喋ってるのが印象的でした。ちょっとだけライブ映像も有り。

そして来週からのFM802 Special Week のページもやっと公開されたようです。
USJのスタジオパス欲しい~。
それとプライムヒッツの欄に、綾瀬はるかが語る初体験とは?と書いてあるので、変に興味をもってしまった。

来週も面白そうな一週間になりそう。

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月14日 (金) | Edit |
今日の一曲は11時台ラストの曲
LUZ FONTEの「A DAY」です

この人のスティービーのカバーが聴きたい、と思ってしまいました。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月13日 (木) | Edit |
4月13日(木)喫茶店の日。甲子園で2連敗でかなりしょんぼりな日。
村上さん金儲けはええから、もっと応援したれよ。と八つ当たりの日。

ユウカさんのフラワーでは、普段着ミュージックのコーナー
「朝起きてアフロをセットしながら聴きたい曲」
というのでスキマスイッチの常田君が3曲選んでました。
ちょっと無理やりなテーマ…でも楽しみにしてたのですが、アフロのわりには意外にも邦楽の3曲。
槇原敬之の「髪を切る日」ではアフロを切ってしまおうかとのコメントも

それに対してユウカさんは、絶対アフロを続けて欲しいと語り出し、
証明写真とかも取り直さないといけないし、パスポートとかも全然別人に見えるから、など
そんな適当な理由かいな・・・

ちょっとアフロ好きな自分にとっては許しがたいコメント
ユウカさんには色々と文句をと思ってたのですが、もう時間も遅いなぁ

あ、風呂入って寝よ。

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年04月13日 (木) | Edit |
今日の一曲は8時台にかかった
BOBBY CALDWELLの「BEYOND THE SEA」です。

ちょっと今日は、鬱陶しい気分だったんですが
この曲で少し癒されました。
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2006年04月12日 (水) | Edit |
4月12日(水)パンの日。雨のち、ユウカさんの番組から晴れ。

いよいよ今週土曜日に行われるニューブリーズですが
今日のヒロさんの番組で凄い情報がありました。

以前から、and more という追加アーティストは今回ありません
と断言していて、参加決定の12組以外には
ボンジョビがオープニングアクトで登場、という噂くらいしかなかったのですが
今日ヒロさんは言ってしまいました。
ビートルズ(らしいメンバー)が来るかも? と。

ちなみに自分も土曜日は仕事が終わりしだい行こうと思ってますので
そのビートルズが楽しみです。

僕が見たビートルズは奥目の中 とかいうオチかなぁ?
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

