--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月30日 (水) | Edit |
今日の一曲はAAAにも出演する
CHARの「PIANO(JAPANESE VERSION)」です

最近よく流れてるけど
どうも引越し屋さんのイメージが先にくる…
けど引き込まれてしまいました
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月30日 (水) | Edit |
11月30日(水)今年もあと一ヶ月です。早いなぁ

そして今日FM802では今夜行われるAAA2005LIVE IN OSAKAを完全生中継するとのこと
今日19:00~PRIME HITZ 802 SPECIALで放送されるので時間がある人は聞いてみるのもよろしいかと思います
出演アーティストは、Char / DEPAPEPE / BEGIN / レミオロメン / Skoop On Somebody / BENNIE K
少し前から各DJもHIV、AIDSについての情報を話してましたが、
一昔前の「エイズ」という感じとはかなり違う情報などありましたので
自分には関係の無いことと思わず、少しでもHIV、AIDSについて考え、頭の中の情報を更新していくことが大事だと思います。

最近話題の鳥インフルエンザもそうですが、ウィルスはどんどん進化していくものですので、対抗する為にこちらも進化していくべきです

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月29日 (火) | Edit |
今日の一曲は
昼間12時台POP UP!で特集されてた
B'zの「いつかのメリークリスマス」です

あんまりB'zって聴かないんですが、この曲はなんとなく好きかなぁ
もうそろそろクリスマスソングが流れ始めてるなぁ
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月29日 (火) | Edit |
今日11月29日は語呂合わせ「イイ肉」で肉の日だそうです
FM802のヒロさんはお腹まわりに肉がついてきたので肉の日よりも「イイ服」のほうがいいとおっしゃってました・・が
この人にそんなファッション的な物は関係ない

今日ヒロさんの番組には南ホイールで目を付け、かなりアプローチしたらしい"おおはた雄一"さんがゲストに来てました
あれだけヒロさんが自薦してただけあって、いつものゲストのように
イジメモードではなく、興味津々で話しを進めてました
(後半から調子のってきてたかな?w)
スタジオライブもあり、さすがに聴かせてくれましたがそれよりもトークの声が甘いのが印象的でした
おっさんの質問に淡々と答える甘い声、自分が女性だったら惚れてるな
など思いつつ朝の忙しい時間をまったりとしてくれました

肉の日にニワトリを捕まえるヒロさんもすごいなぁ
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月28日 (月) | Edit |
今日の一曲は
昼12時台に流れた
SADEの「BY YOUR SIDE」です

冬になったのに暖かかった今日に合ってる気がしました
特徴のある声が、秋と冬の両方をイメージさせてくれます
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月28日 (月) | Edit |
ついに一週間前に迫ったFUNKY802 SPECIAL WEEKS(12/5~12/18)
今日のFM802はこの内容の発表などがかなり多かった

SPECIAL WEEKSというのは言わば感謝祭みたいなものだと思います
この期間中はリスナーが喜ぶような企画がたくさんあるというもの
当然プレゼントなどいつもより多くなってます
で今日聞いた中で覚えてるもの、個人的に注目してるものを挙げます

「HIRO T's MORNING JAM」
押尾っち(押尾コータロー)グッズを大量放出、今日は6時台に試しにやったみたい、その時間だけのタイムサービスらしい
押尾グッズはすでに放出されてるので他アーティストのグッズもあり?
TOYOTA MUSIC JOURNEYでは毎週一つの目覚まし時計が毎日一個(計10個?)ネタ入りでプレゼントされる模様
そして9時台は一万円の商品券が毎日一人に当たる
一番楽しみなのが
「おもしろトークセッション」と題し、ヒロさんとゲストとのトークが今年一年分のおいしいとこだけ編集して放送されるというもの
これは是非Podcast802でも配信して欲しい!!

「HAPPY FUN RADIO」
今、巷で話題の”ハッピーダイアリー・二千ロクスケ”2006年度の手帳ですが一日3冊が期間中はペアで5組(計10冊)当たります
それに色々なアーティストが問題を出して、それに答えるとDVD(スターウォーズとハウルの動く城、他)が当たるという企画
あと、うろ覚えですが
バックストリート・ボーイズの来日ライブに参加?なんしか直接会えるらしい企画
それと平井堅のライブ?和歌山一日豪遊グッズ?などなど

「FLOWER AFTERNOON」 たぶんカトミキさん担当の日
ヨドバシ梅田の一万円分の商品券?毎日2名様(月火月火で四日分かな)
それと一日一台ソニーのウォークマンをプレゼント
ゲストアーティストがこれぞ!というカバー曲を選曲する企画?
一週目は全てカバー曲のオンエアらしい

などなど
タイムリーな企画以外は自分も狙ってみようかと思ってます
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月26日 (土) | Edit |
11月26日、今日はボクシング亀田興毅が元世界王者相手に7回TKO勝ち
大相撲では朝青龍が史上初の7連覇とTVではスポーツが熱かった

そして危うく見逃しそうになったミュージックフェアにはスティービーが登場
もう一人のゲストASKAさんとは別録りだったようです
曲は・From the bottom ~ ・I just called ~
の2曲だけでしたが
前のMステのようにバタバタしか感も無くじっくりと歌ってました
今回は和訳の歌詞が出てたのでもっとスティービーの真骨頂な曲もやって欲しかった… 
トークではアイシャが生まれる前に女の子だと感じIsn't She Lovelyのメロディが浮かんだとか話し、サビの部分を即興で歌うなど
あと次来たときは恵と杏樹に歌って欲しいなど変なモノマネも入れて
語ってましたね
来年やってくれるであろう来日ツアーが楽しみです


2005年11月25日 (金) | Edit |
今日の一曲は
10時台後半に流れた
IMOGEN HEAPの「HIDE AND SEEK」です

ヤイコ(矢井田瞳)が好きなアーティストらしいです
自分はまったく知りませんでしたがなんか引き込まれてしまいました
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月25日 (金) | Edit |
11月25日(金)待ちに待った給料日であります
そして明日から12月の給料を待つ生活を送る日々…

今日802では先日行われたHiro T's Morning Jam presents "LIVE JAM"のライブ音源を約束通り放送してくれました
が、仕事の都合で途中が聞けなかった。
プロとしてさまざまな音を聴いてきたヒロさんが、ものすごい自慢してるかのようにライブの良さを語ってたのでやっぱ良かったんだろうなぁ

録音機能付きのミニコンポが欲しくなった一日でした
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月24日 (木) | Edit |
今日の一曲は
10時前に流れた
DOOBIE BROTHERSの「WHAT A FOOL BELIEVES」です

今週ヒロさんが推してた4アーティストの一人
マイケルマクドナルドが在籍してたころの曲です
マッドビアンコ版がCMで使われてたので耳馴染みの人もおおいかな?
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月24日 (木) | Edit |
11月24日(木)名神高速が渋滞してた日

ラジオではよく交通情報が流れるが、それより早くFM802のBBSに書き込みがありヒロさんが放送で話した
確かな情報かどうかその時点では不明だったらしいですが
今の情報網ってすごいなぁと思いました

そんな今日「HIRO T's MORNING JAM」に東京60WATTSの大川君がゲストに
来ていました
他メンバーを残し、一人でのゲスト出演ということで
当然ヒロ兄の餌食になってしまいました(笑)
大川君じゃなく、他のメンバーを名指しして、いいよねぇ~とか
まぁお互い親密な関係があるから出来るトークですが。
でも途中ヒロさんが南ホイールを南ホエールと言い間違えたのを
大川君が鋭くツッコミまくり、ヒロさんのイジメたろモードが本格的になってきた辺りでの大川君のコメント
「ヒロさん顔笑ってるけど目だけ笑ってない…」
ゲストの人たちも大変だなぁと思いました
で終わりかけにはヒロさんが唐突にモトリー・クルーのライブすげ~良かったらしいでと、モトリークルーをあまり知らない大川君がキョトンとするような話しになって…
ライブでお客さんがポロリした話しをしだす始末
オーロラビジョンにも映されたとかどうとか、(確かによさげ

そして大川君はモトリークルーをもっと研究するといって帰ったそうな

あんたら朝から何もりあがっとんねん!と、にっちもサッチモいかない面白いトークでした


テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月23日 (水) | Edit |
今日の一曲は
エコをテーマにしたスペシャル番組ラストの曲
STEVIE WONDERの「LOVE’S IN NEED OF LOVE TODAY」です

今日、愛が愛を必要としてるというもの
曲の愛というのはもっと他の意味でもあると思いますが
地球にも、もっと愛が必要なんじゃないかと感じさせられました


テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月23日 (水) | Edit |
11月23日は勤労感謝の日です
さすがに今日は仕事休みだったのでまったりと一日過ごしました

FM802では朝のヒモジャム(HIRO T's MORNING JAM)の後10:00~は
祝日のスペシャルプログラムNational presents LOVE&GREENという
エコをテーマにした9時間の番組がありました
昨日まったく聞けなかったカトミキさんと、ゴスペラーズの酒井雄二さんの二人がDJで非常にやさしい雰囲気の9時間でした
はっきり言って心地良すぎて昼寝してしまったので途中は聞いてません!
番組の内容やゲストの充実感も良かったのですが、DJの二人のトークを
聞いてるだけで地球にやさしく人にもやさしい感じになれました

ここ最近感じるのは大阪の空
田舎と比べて明らかに空の色が違う、上だけ見ると判りませんが
地平線近くの空はなんか灰色な感じ
いつも吸ってる空気はこんな色の空気を吸ってるんだと不快に思うこともあります
まぁタバコやら大量のお酒やら体のことをあまり考えてない自分が言える立場じゃないですが、どうせならキレイな空気の中で生活したい。
エコに対する一人一人の意識が高まってくれることを願います

いつもの週だとフラワーでカトミキさんからユウカさんに交代する日なのですが、今日はカトミキさんにまかせてユウカさん休んでるなぁと
思っていたら、びっくり!!
名古屋のZIP-FMでほぼ同じ内容の番組を担当してるじゃないですか!!
802の昼下がりの美女二人の声で大阪、名古屋地区の人にはかなり地球に
やさしい雰囲気で今日を過ごせたと思います


テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月22日 (火) | Edit |
今日の一曲は
今週のテーマ「手・HAND」の TOYOTA music journeyで流れた
SKOOP ON SOMEBODYの「MY GIFT TO YOU」です

これからの季節にぴったりの名曲です
ケミストリーに提供してるので聞き覚えがありますね
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月22日 (火) | Edit |
11月22日、いい夫婦の日
そんなこと関係なく忙しい日だった

今日のFM802は午前中ちょこちょこっとしか聞いていない
ヒロさんが車洗ったのに京都で雨にあったとか、鍋が豚シャブだったとか、ヒロト君がメガネの曇る時の話しだとか…
午後からは802の入らない場所に居たのでほぼ聞いてない
おやじ達の世間話だけ聞いて終わるのは何か物足りない
なので明日のスペシャル番組でカトミキさんに癒してもらおうと思いました
朝のヒロさんの番組は普段通りあるみたい

でも家には目覚まし時計に内臓されてるしょぼいラジオしか無い…
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月21日 (月) | Edit |
今日の一曲は
昼間POP UP!で特集されてた今来日ツアー中
ジャミロクワイの「WHEN U GONNA LEARN」です

まだ出始めの時から評価がすごかったジャミロクワイ
今聞いてもカッコイイですね
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月21日 (月) | Edit |
11月21日(月) 季節の変わり目があるとしたら今日だ、と言うくらい
冬の寒さを実感した朝

そんな日でも相変わらずのヒロト君、冒頭の小話は昨日の日曜日の事でした
先週リスナーの質問で、どうしたら日曜日は今日休んだぁという気分になれますか? に一歩も外に出ないことと答えてたヒロト君が
昨日は早起きして子供の行事に出かけたと話し始めた
なかなか良いパパやってるなぁと思いつつその後の展開に期待してたのですが、すぐに家に帰ってきてからの話しが始まった
家着に着替えソファーで横になってTVを見ていたと
すると昨日の東京国際マラソンのことを熱く語りだした
話し口調からしてかなり感動したらしい
中でも優勝したQちゃんの「1日は24時間しかない」というコメントを
聞いた時には寝そべってたソファーからシャキーンと起き上がったらしく、さらに家族にもその話しをして

ついにヒロト君走り出すのか~!?と期待していたら

まぁその後また寝ましたが…ハハハ とな
寝たんかいな!!と一人でつっこみ、でも現在大活躍してるDJでも自分と変わらないくらい庶民的な人だと安心もしました

朝ヒロさんの番組に来てたBENNIE Kの会話も聞けました
CICOさんと始まる前に握手をしたらしいんですが、ヒロさんの手がポキッと鳴ったそうな
握手が強い人ランキングで2位でした。(1位はハナレグミの永積君)
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月20日 (日) | Edit |
今日何気なくTVを付けてたらちょっといい番組を見ました

関西TVの競馬中継の後、花火が映り江口洋介が何か語ってたので、
この寒い時期に何だ?放送が遅れた"やっつけ特番"かと思い、真剣に見てなかったのですが、徐々に入り込んでしまいビーンときてウッとなってしまいました
後で調べたら、関東地区では10月22日に放送されてた
江口洋介が追い続けた1年中越地震の町に咲いた超特大花火
~花火の数だけ涙があった~
というのが少し遅れて関西TVで放送されてたらしい、内容を載せたサイトも発見
内容はリンクに書かれてるので省略しますが、昨年中越地震に遭った新潟県小千谷市で片貝まつりの花火大会を通しての人間模様を描いた番組
~昨年亡くなった32才の花火バカの息子に贈った両親の花火
~同じく白血病で亡くなった妹に兄が全財産を使って打ち上げた花火
~成人する若者が町の人に認めてもらう為の花火
~祝還暦など、など
そしてそれらの意味を込めて、世界一の四尺玉の花火
人や、町全体がすごく活気あふれてて、普通の花火大会とはまったく違う印象を受けました

大阪ではPLの花火や淀川の花火大会が有名ですが、それよりも
岸和田のだんじり祭りのほうが近いように感じ、
そして何より震災があっても花火を続けていく「震災に負けない!」という町のパワーをも感じました

同じく震災にあった神戸でもルミナリエがもうすぐです
普通にキレイだと思い、見るのもいいですが
それを作り出してる源など考えると更に光輝いて見えると思います
2005年11月19日 (土) | Edit |
カテゴリーにFM802を発見したのでちょっと拝借

今日マーキーさんの番組で話題に出てたこと
番組BBSでのテーマが「あなたのもやもやは?」だったのですが
リスナーから車のナンバープレートについて、もやもやしてるってのがあった
大阪○○
ね ○○-○○ とありますが
なんだか「ね」は最後の丸書いた後のくるりん後は突き抜けてなく
「ぬ」は突き抜けてるとかいうもの
その後実際目にした軽自動車の「ね」が突き抜けてなーーい!
ちょっと感動した出来事でした

BBSの書き込みを見たら管轄により字体が違うとか書いてあったので
色々あるのかも?
テーマ:FM802
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月18日 (金) | Edit |
今日の一曲は
久々に流れたような感じがした
SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」です

竹中直人さんの映画にもなった名曲
1年ほど前にヒロさんが21世紀に残っていく名曲として
ソッフェの人生一度と、この曲を紹介してたのを今も覚えてます
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月18日 (金) | Edit |
11月18日(金)今日も寒い一日でした

FM802では金曜恒例の12時まで延長のヒロさんの番組
2時間長いのに、いつもより中身の濃い内容だったと思います

まず12/30なんばHatchで行われる「押尾コータロー with HIRO-T」の
先行予約が7、9、11時とあったのです(一般発売は11/26)

それと恒例のAAA出演者追加発表
公開されてたChar / DEPAPEPE / BEGIN / レミオロメンに続き
Skoop on Somebody、BENNIE Kの2組も参加と発表がありました
BENNIE Kは来週ヒロさんの番組にもゲスト出演

YESTER...MEMORIES は平井堅特集と
その後、曲の終わりかけしか聴けなかったのですが いいなぁと思う音
が流れたと思うと以前ヒロさんが絶賛してた、おおはた雄一さんの曲だった。なんと強引に11/29にゲストに来てもらうとのこと
さすがピラニアT

こんな忙しそうな中でヒロさんが話してたとあるニュース
どこか忘れましたが外国で、ドミノのギネス記録を作ろうとしている中
スズメが結構な数のドミノを倒しちゃったとかで殺されたそうな
この話しをする前にヒロさんは、もし自分だったらどうなんか?ってのを考えて欲しいと言ってました
BBSで凄い反響だったそうですが、こういう自分をちょっと見つめ直すことは非常に大事だと思います


テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月17日 (木) | Edit |
今日の一曲は
レミオロメンの新曲「粉雪」です

寒くなった今日、頭の中で「こな~~ゆき~~」が離れませんでした
粉雪っていうか吹雪のような印象を受けるサビですね
レミオロメンは802が毎年行っているAAAにも出演予定です
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月17日 (木) | Edit |
さぶぅ!と言うのが当たり前になってきた11月17日(木)
そして月が非常にキレイでした

今日FM802の朝でもその話しが出ていた
リスナーの頼りで
今朝は月がキレイでしたがヒロさんは見ましたか?
という感じの質問に、毎朝3:05分に起床してることをよく主張するヒロさんは当然、毎日見てますと余裕たっぷりの返し
そして今日の月の感想を言い始めた
まん丸で本当にポッカリ浮かんでるとかの表現を言ってたと思いますが
明るさの表現で、いつもが20Wだとすると今日は60Wくらいあったなど…
そしてその後出た言葉「っていうか、マブッ!」とな
寒いのを、さぶぅと言う様に眩しいのを表現してるのですが
ビーバップ世代の自分としては、なんか懐かしさを感じました

自分もヒロさんほどじゃないですが朝早いので、起きた時カーテンの隙間から差し込む光で今日は寝坊したんじゃないかと間違うくらい明るい月でした

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月16日 (水) | Edit |
今日の一曲は
感動の話しを聞かせてくれた
矢野真紀の「このまま・・・」です

時間が止まっちゃえっと思えるほど聴き込んでしまう曲です
そう思えるほど皆に幸せがあるように

テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月16日 (水) | Edit |
今日11月16日水曜日
ヤンキース松井が契約更新で4年契約で約62億円とか報道され
にほにほにほ!日本人では最高額と、802のニュースの人がドモリながら伝えてました。こっちのほうが凄いと思った

今日のFM802、色々ゲストが出てたのですが
ヒロさんとベベチオ、ヒロト君とボノボ、とかなり面白かったのですが
(あんまり聞けてなかったけど…)
ちょっといつものお笑いモードと違う場面があった
ユウカさんの番組に出てたゲスト、矢野真紀さんとのトークです
こちらにも載ってますが、
矢野真紀さんがMyFavoriteとして出した4つ折の千円札
以前ストリートライブをした時におばあさんが手を握ってきて
がんばってがんばってと、その手の中にあったものだと言ってました
その時のおばあさんの眼差しに感動して・・・~~
と書き表せないくらい感動の話しがありました
進行役のユウカさんもこの話しの後、「次どうしようっか~」
と言うほど感動してたみたいでした

第3回ゆずコブクロ対談でも話題に上がってましたが
一期一会の出会いを大切にするアーティストっていいなと思いました

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月15日 (火) | Edit |
今日の一曲は
いつもビーーンときた曲を書いてますが今日は
ビーーンときて久々にウッときました
CORE OF SOULの「DARLING MY HOME」です

以前ヒロさんの番組で紹介されたんですが、仕事の方を考えて何気なくしか聴いてませんでした。今日はCMあけ直ぐに流れたので何か聴いたことあると思いジックリ聴くと… ウッと
大阪をテーマに作った曲だというので是非大阪の人にはオススメです
もうすぐ発売のアルバムに収録されてるらしいのですがシングル可は
まだ未定とな
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月15日 (火) | Edit |
11月15日、紀宮さまの結婚、ブッシュ大統領来日と大きな話題があった
FM802でもそれらに相当するような…無いですね

今日ハッピーでファンな番組を聞いてると何やら
"マッ!ダ!xx~" マッ!ダ!xx~"と奇声がラジオで流れてた

ヒロト君が802の近くに大型スーパーが出来るということで
当然その施設内に"マッ!ダ!xx~"も出来るんだろうとの話しです
なんだかんだ言って発音に自信無いのか、尻つぼみな発言でしたが
マクドナルドのホントの発音らしいです
そこからマックやマクドなど海外での俗語、そして日本マクドナルド
創業者の藤田さんの話など展開していきました
どこかのニュースの記事からこれだけ面白おかしく話しを進めて行くのに感動しながら、
自分は802の近くに出来るスーパーの事が一番気になりました

その後番組は進みヒロト君自身、「男前対決」などほざいてたゲスト
Caravanが登場
はっきり言ってラジオで聞いてるだけでも勝敗は明らかでした
ヒロト君が女声でキャラバンカッコイイ!とか言ってるのしか頭に残りませんでした
でも大阪の小学校でモテるのはヒロト君でしょう

カトミキさんの番組ゲストつじあやのさん
昨日と同じような質問してるなぁと笑いつつ、ラウルミドンにKOされました

あとヒロさんが昨日言ってた
日記書きかけの時に全て消えてしまってすごい落ち込んだ事
昨日の放送中には プッ!と思っていましたが
同じことが昨日、自分にもやってきました
ヒロさんの今日の日記にヤバイほど同感です!!
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月14日 (月) | Edit |
今日の一曲は
SAIGENJIの「BREAKTHROUGH THE BLUE」です

下にも書いた通りヒロさんの "LIVE JAM"に出演してた一人、後
バンバンバザール、南佳孝、と非常にヒューマンなライブだったそうな
ラーラーラララララララーが頭から離れなくなる曲です
スティービーのカバー「GoldenLady」もライブでやったそうな
25日のライブ音源のオンエアが楽しみ
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年11月12日 (土) | Edit |
今日は仕事だったのですがラジオはちょこっとしか聞けなかったので
TVのこと

21:00~フジTV系列でやってる
学問の秋スペシャル たけしの日本教育白書
頭のイイ人など、色々特集がありましたがちょっと考えさせられたのが、「命の授業」という所
3年間、豚を飼ってきた小学生のクラスが卒業時にその豚をどうするのか?
という話しです
下級生に引き継ぐ、など選択肢はありましたが最終的に食肉センターで
処分してもらうことに
生徒達はもちろん号泣、先生も涙を流しながらの最終選択
ちょっと小学生には酷な選択にも思えましたが、こういう授業は他の
学問では学べない感情や、心の葛藤などすごく学べたと思います
10年以上前の話だったそうですが、今の子供達はそういうことを学べてるのか少し不安に思いました
最近日本の学力が落ちたとかニュースで見たけども、学問よりも大切な物があるってことを考えるべきではないだろうか
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年11月11日 (金) | Edit |
今日の一曲は
8時台、もうすぐライブがあるアーティストなど取り上げるコーナーで
サンタラ、SOFFet、HOME MADE 家族、リクオと802に馴染み深い曲が
続き、ちょっとシビレた時間があった
その中のSOFFetの新曲「キグルミマスター」です

面白そうな楽曲の中にもちゃんとした物があるという
ソッフェならではの曲だと思います
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽

