--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
今日の一曲は
朝6時台に流れてたPHONESの「YOUR SMILE」です

名前も知らず曲も初めて聴いたんですが
月曜の朝にすごく元気を貰えたような気がします
詩のように世界中に笑顔が広まればいいですね
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月31日 (月) | Edit |
世の中はハロウィン一色?の月曜日
普段通りFM802をちょこちょこ聞いてたら、なんかカトミキさんが
フットサルデビューしたそうな
同じく802DJの加藤真樹子(カトマキ)さんもやってるそうな
ついでに朝ゲストにきてた森山直太朗君もと
昨日みんな一緒にやってたのかな?

そして、真樹子ちゃんはかわいくゴール決めたのに自分はなんちゃら…
リスナーから筋肉痛は2日後来るとの情報にもカトミキさんは
もし来ても言いませんからっ!と
何気に体が衰えているのをわかっていながら気持ちでカバーしようと
いう姿勢が見れておもしろかったです
明日のフラワー放送中に筋肉痛の話題が出るか期待しておきます

ヒロさんの番組に何回も出てる直太朗君もおもしろかったなぁ
歌うまいのに喋りカミカミで親近感が沸きます
追加公演を何回 ツイキャ公演 って言うねん!w
でもフットサルを足ウッキーって訳すオジサンよりイケてた
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月30日 (日) | Edit |
今週のFM802で結構話題に出てたこと
iTunesなどで聞けるpodcastでの802の企画で、ゆずとコブクロ
初対談するというもの。日本シリーズさながらの東西対決(対談)です
そして我らが兄貴、ヒロTが仲裁役をやっています
ヒロさんもかなり面白いと豪語してたのでファン以外の人にもオススメ

iTMSは最近覚えたのですがpodcastのページで802で検索すると
すぐ出てくるpodcast802からの配信です
無料で全国どこでも聞けるので関西圏以外の人も一度聞いてみてはどうでしょうか
11/1から毎週配信で5回あるらしいです


テーマ:ネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月29日 (土) | Edit |
今日は午前中かなりの雨が降っていました
そんな気分がドンヨリした日もFM802でシャーリーさんは
「かな~り降ってますねぇ~ゥフフフッ♪」と何故か楽しそう
土曜日って感じがしました
こっちまで楽しくなるような放送をいつもありがとう

今日の夜、明日の夜と
京の華舞台 平安神宮幻夜コンサートが行われてます
29日森山直太朗 30日矢井田瞳と
京都の夜にマッチングしそうな感じ、寒いけど幻想的な舞台になりそうだと想像しつつ
自分は家でTV見るだけの週末
やっぱ野球が終わると物足りないなぁ
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月28日 (金) | Edit |
今日の一曲は
BAGDAD CAFE THE trench townの「EVERYTHING」です

今日の午前中みたいに太陽キラッキラの時に聴くと
めちゃめちゃ気持ちいい曲でした
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月28日 (金) | Edit |
今日は金曜日
12時まで拡大されたヒロさんの番組にシング・ライク・トーキング
佐藤竹善さんがやってきました
全部は聞くこと出来なかったのですがいつも通りおもしろかったです
この人ら喋る前から笑う準備してるんちゃうか?って思うような会話
つかみと言うかお決まりと言うか冒頭から
自分はそこらのDJみたいに当たり前の質問はせん!と
かなり念をおした後、ニューアルバムタイトルのオクラって何?
ネタ振りで気づいていたけど笑ってしまった
二人ともさすがトーキングのプロだと実感しました


ちょっと某掲示板で見つけたので貼り付けていいもんかどうかわからないですが昨日ゲスト、ラウルミドンのライブ映像をペタペタ
マジ圧巻!ですね
ギターを弾くというより操って楽しんでるように感じました
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月27日 (木) | Edit |
今日の一曲は
もちろんFM802でスタジオライブしてくれた
RAUL MIDONの「STATE OF MIND」です

「SITTIN’IN THE MIDDLE」や「EXPRESSIONS OF LOVE」も生で
やって欲しかったなぁ
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月27日 (木) | Edit |
楽しみにしてた日がやってきました
プローモーションの為に来日してるラウルミドン
ヒロさんの力で番組に引っ張ってきたじゃあ~りませんか
いつもゲストに来る人達は、ヒロさんの奥眼力そしてコテコテの関西弁から繰り出すベタなお笑いトーク
大体のアーティストはこれにやられ一方的にヒロさんの勝利に終わる
aikoや平井堅などバリバリの関西人は結構いい勝負になるんですが
そこは番組仕切ってるDJとして強引に勝利を手にする卑怯な男だ

そして今日ついに対決の時がやってきた
まずは一曲EXPRESSIONS OF LOVEを流して余裕たっぷりのヒロ氏
その後、生ラウル登場
関西弁が通用しなくてもヒロ氏は自慢の英語で攻めまくる
その会話を何とコテコテの関西弁で通訳するほど余裕がある
途中危ない所があったがなんとか強引に押し切る
一応新人とは言えこれほどの天才まで料理してしまうのか…

しかしスタジオ生ライブでSTATE OF MINDを披露する天才挑戦者ラウル
すっ!げぇ~~~~~~~~!!
本当に凄かった、百戦錬磨のヒロ氏がKO寸前まで追い込まれた
曲が終わってからの会話がもうヒロ氏の間合いでは無い
SITTIN’ IN THE MIDDLEを流してる間に回復を試みるがダメなようだ
番組が終わるまで完全にラウルのペースであり、ヒロ氏は完敗した。

ヒロ氏のジーンズには失禁模様も染み出てくる。ひょっとすると、んこも少しくらい出てるかもしれない。(ヒロさんの日記から勝手に転載)
たぶんこんな状態だったのだろう
そしてこの状態の後にユウカさんに自分の手の匂いをかがせたとか…



私はラジオ越しでも余裕でKOされました。。。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月26日 (水) | Edit |
今日の一曲は
ヒロさんが、この人には羨ましがらせるメールを書いたら
返事が返ってくると言い、みごと返信をもらってた
平井堅の「POP STAR」です

顔に似合わずすごく軽快でポップな曲です
ヒロさんとの妙な意地の張り合いをまた聞きたいです
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月26日 (水) | Edit |
ようやく阪神の選手が実戦感覚を取り戻してきたように思えた今日の試合、しかしギリギリ追いつかず我が阪神タイガースは負けた
大差で負けた3試合、そして今日と非常に悔しい思いをしました
もうロッテのガムなんか買わねぇぞ思うくらい悔しいかった
TVのチャンネルもすぐに変えた
少し経ってもう一度チャンネルを戻した
バレンタイン監督が目頭を熱くしてインタビューをうけていました
それを見て悔しさが何故か飛んでいきました
そう何処のチームも苦労に苦労を重ねて頑張ってるんです
阪神が苦労したようにロッテも苦労し、セパ12球団どこも苦労して
頑張った結果阪神とロッテが戦い
一方的ながら4試合余計に試合を見せてくれた
両チームに感謝です

しか~し負けても挫けないのが阪神ファン
一昨年のホークスに借りを作ったのと同じくマリーンズにも一つ借りが
出来ました
さらに来年からの楽しみが増えたわけです
これをバネに強くなっていく阪神をこれからも応援していきます


メモ
明日ヒロさんの番組9時台に生ラウル
11/4 Mステに生?スティービー

テーマ:日本シリーズ
ジャンル:スポーツ
2005年10月25日 (火) | Edit |
今日の一曲は
「HAPPY FUN RADIO」のブラザーズ特集で流れた
大事MANブラザーズバンドの「それが大事」です

もう解散してしまったみたいですが当時はすごかったですね
ヒロト君も腹痛に「負けないこと~~」で頑張って下さい
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月25日 (火) | Edit |
今日印象に残ったのはこれかな
いつもヒロト君担当「HAPPY FUN RADIO」の始まりは
自身にまつわるどうでもいいような話ですが
それがとにかく面白い、この人の日常はいつもネタがあふれてます

今日は普通に寒くなってきてニット帽をかぶってますと始まり
昨日の話に…なんか夜遅くまで自宅で映画を見てたらしいんですが
お酒をかなり飲んでたそうで(氷を入れてたとか言ってた)
おつまみも冷たい鳥の入ったサラダとか何ちゃらと
そして朝6.30に急にさしこみ?があり目覚めたそうで
ほんとにもう今日休もうかと思った、と言うほどの腹痛だったそうです
その後何回かの腹痛に襲われたが何とかおさまったようです

普通は髪の毛が乱れてたら朝シャワーなど利用してセットしたりするんですが、さすがに腹痛の再来にビビってしまい
ニット帽をかぶって出かけたということらしいです

自分も腹痛に関しては誰にも負けないくらい経験してきてるので
この話はすごく気持ち分かります
でも就寝中に腹痛で目覚めるってことは今まで無いなぁ
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月24日 (月) | Edit |
今日の一曲は
お昼に流れたミドリカワ書房の「顔2005」です

先週もゲスト出演の前に流れて大反響があったみたいですが
今日聴いてもやっぱインパクトありました

テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月24日 (月) | Edit |
日本シリーズ第二戦も阪神が大敗したということでもやもやが残ったままの月曜日の朝、TVでもロッテインパクトの話題ばっかり
でも元近鉄の佐野さんが言ってました
もう一つ負けれる 
昔からの阪神ファンなら負けに対する抵抗力は12球団トップだと思う

FM802のDJヒロさんも抵抗力がついている
朝、8:02分にガオガオちゃん(虎の鳴き声を流す)もぴったりヒット
その直前は、今岡とCM競演してた押尾コータローという選曲
明日からはたのむでぇ~

で、やっぱり今日はミナミホイールの話題が多かったのですが
DJの話で印象に残ったのがヒロさんのヒヨコの話
ヒヨコのオスメスを瞬時に判別する人(自分もTVで見たことあるけど
めちゃ素早い!)を例えに
ミナミホイールでのアーティストをそれほどチャッチャとヒロさんは
見回ってたってこと
その例えは無理ありすぎやろぅ と即、心の中でツッこんでおきました
その話の中で、
ヒヨコがまだ残ってるのにニワトリを見つけた!と(これは私の例え
まだ見て回る予定があったのに足を止めてしまった(こっちが正解
後、CDよりも良い音を聴かせてくれる数少ないアーティストだとも
明日ゲストで来いやとヒロさんが言うくらい押してた
おおはた雄一」という人です
今後この人がゲストに来た時どれだけ
ヒロさんの古典的お笑いキャッチボールについていけるか楽しみです

カトミキさんはチャットモンチー
そしてヒロト君は、スタッフに移した風邪は俺のじゃない的な話を
イチオシにしてた印象っと





テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月23日 (日) | Edit |
昨日の日本シリーズ第一戦は内容的に負けてましたが
もやもやしたもの(濃霧)が出てきて阪神ファンの気分ももやもやした
となってしまいました
結果は10-1の7回濃霧の為コールド
さすがに9点差は霧のせいにはできんなぁ・・・

しかーーーし
今年の阪神はペナントレースでも第一戦はよく負けてた
後の試合を意地でも勝ちにいく、そして勝ってきた粘り強いチームです
日本シリーズでも前半取り残しても勝ってくれると信じてます

なにかと盛り上がる今週末ですが
今日23日、新潟中越地震から1年経ちました
心の備えだけでも忘れずにおきたいと思います
テーマ:日本シリーズ
ジャンル:日記
2005年10月22日 (土) | Edit |
幕張メッセで東京モーターショー
大阪南一帯ではミナミホイールと各地壮大なイベントが行われますが
自分が注目してるのは千葉、大阪両方に関係する
そう野球の日本シリーズです
まぁTVで観戦するだけですが非常に楽しみ
FM802ではヒロさんが大の阪神ファンですが
自分も負けず劣らずいつも応援してます イガー踏ん張れよ!

今日土曜日は「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」通称S・A・I
午前の部(シャーリー富岡さん担当)を聞かせてもらいました
シャーリーさんの声を聞くと土曜日かぁと仕事をしてても週末のワクワク感が楽しめます
もちろん内容も選曲もサイコーです

あっもう始まる、赤星頼んだでぇ~
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月21日 (金) | Edit |
ヒロさんと関わりが深く何回もゲスト出演してる
FRIED PRIDEが見事にカバーしてる「OVER THE RAINBOW」です

Blue Note N.Y.での演奏もめちゃめちゃかっこいい!
クリスマスイヴに新阪急ホテルでのディナーショーもやるみたいです

テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月21日 (金) | Edit |
金曜日のFM802はいつもと違う番組構成になってます
月~木の朝6:00~10:00 「HIRO T's MORNING JAM」 が
12:00までの延長となり内容も豪華になってます
タイトルも豪華に変身「HIRO T'S FRIDAY MORNING JAM」と
金曜日を付け加えただけのものになってます 当然DJ ヒロ寺平

ヒロさんの番組で朝7時台の最初は、新譜など情報がある曲などで
いつもヒロ色の濃い選曲になってます
水曜、木曜と、自称スティービーフリークと豪語してるヒロさんが何故?と
思ってたんですがついに今日
ヒ)2日前にようやくアルバムを発売したStevie Wonder~
そして自分がスティービーの音と書いたTell Your Heart I Love Youを選曲
かなり興奮してしまいました

ファンの期待を一度裏切って、後で一気に持ち上げる
それか、発売を延期しまくったスティービーに俺も同じことやったったと
言わんばかりの演出か… 
こんなことをつい考えてしまう自分はテラヒラフリークなのかなぁ…
(寺平の本当の読み方はテラダイラです)

ちょいメモ
Stevie Wonderプロモの為に本当に来日するのか?
来週ラウルミドンがヒロさんの番組出演
 



テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月20日 (木) | Edit |
今日の一曲は
月曜日ゲストのSkoop On SomebodyがカバーしてLIVEで歌って
ヒロト君の番組で流れてた
崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」です

自分にとっても懐かしい名曲です
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月20日 (木) | Edit |
大阪の今朝は15℃を下回ったらしい
802リスナーのメッセージでもそういう話題が多かったように思います
でもこの人はいつも暖かい
いつもハッピーでファンな笑いを提供してくれる人
月~木10:00~13:00 「HAPPY FUN RADIO」担当の中島ヒロト君です

自分がFM802を聞いて一人でにやけてしまう原因の80%くらいが
この人のせいです
身近な出来事やリスナーの問いかけ、そしてゲストとのトーク、
笑いが無かったらラジオで話することちゃうやんけ!とツッコンでしまうような話を平気で喋ります(普通の一般人の会話の様な)
でもそれが妙な親近感を感じさせてくれんでしょう
ヒロさんが 兄貴、父親 ならヒロト君は お兄ちゃん、友達
の様な雰囲気です

昨日は唐突に重大発表をしました
最近、番組BBSやリスナーの感想などで…
僕が痩せたとかの話題が多いとか… と堅い話かと思いきや
皆にわかって欲しいと念をおし、飛び出した
「僕はやせてません!!」と武田鉄矢もビックリな一言
なんて完成されたネタやと感心しつつ笑ってしまった
そしてその後の真心ブラザーズともベルトの上のお肉で盛り上がる
そんな中身の無い会話をこれからも楽しみにしてます

今日はあまり聞けなかったなぁ




テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月19日 (水) | Edit |
そしてついにStevie Wonderのニューアルバム
「A TIME 2 LOVE」が発売になりました

自分が最も敬愛するアーティストです
公式HPでiTMS(iTunes Music Store)での発売は14日と書いてあったので
さっそくアップル会員会員登録を済ませ準備をしてましたが
iTMSには出てきません… 14日(予定)でした
目の前にある13日発売(iTMS限定)のコンプリートが欲しい
色んな音源含めた579曲+ビデオ3曲 でも3万円!!
貧乏人にはしばらく買えません

しょ~がないから暇つぶしにblogでも始めるか…と

そして19日、やっと発売日になりました 
仕事から帰ってきて即iTMSでDLしてしまいました
とりあえず満足、満足で感想なんか要らず最高!ですが
一通り聴いてみて個人的に気になった曲

3曲目 Moon Blue なぜか懐かしい感じがしたと思ったら前回来日した時の登場曲ですね (約2年前かぁ…)
6曲目 How Will I Know 愛娘アイシャモーリスとのデュエット曲、Isn't She Lovelyでの赤ん坊が大人に成長 スティービーの遺伝子を受け継ぐってすごいなぁ
9曲目 Tell Your Heart I Love You 70年代のスティービーの曲を連想させる、個人的にこういう曲こそスティービーの音と思ってしまう
11曲目 Shelter In The Rain カトリーナ救済ソングですごくきれいなメロディの曲 人の為の曲ってのもスティービーならではの音と思う
12曲目 So What The Fuss これももう一つのスティービーの音、どファンクです。ギターでプリンス、コーラスがアンヴォーグと笑えるくらい豪華、歌いだしの前にそれぞれ合図を出してるのがカッコイイ!PV有り

発売日なのに今日一曲も802で聞けなかったので明日こそお願いします




テーマ:洋楽CDレビュー
ジャンル:音楽
2005年10月19日 (水) | Edit |
今日の一曲は
ヒロさんの番組にゲストで来てた
サンタラの「Joy & Pain」です

なんかあっさり聞かせて奥が深そうな感じの曲
昨日も流れてて気になってたんですけど、真心にして
そして今日両方ともFM802にゲスト出演してたというオチ
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月19日 (水) | Edit |
昨日に続き「FLOWER AFTERNOON」から
水、木、担当の岡本祐佳さんのことをちょこっと

自分が知ってる情報として、名古屋出身、元モデル、当然美女、
~~presentsの発音がめちゃめちゃいい
雰囲気が、理想のお姉さんにしたい人ランキングNo.1って感じの人
そして今日ゲストのミドリカワ書房君が弟になりたいと立候補しました

今日の番組はミドリカワ書房さんのワールドに引き込まれてしまった
日記の朗読をしながらそのまま登場
ミ)10月19日・・ユウカさんを目の前にし・・・そして第一声をかなり  どもりながら発した
ミ)ど、ど、どどうも~
ユ)笑
こんな感じだったかな?
質問即答のコーナーもおもしろかったなぁ
質)14歳の女の子に見せたい映画は? ミ)燃えよドラゴン
質)今日より明日のほうが良い日になる ミ)ならない
他にも色々あったけど忘れました
下の質問には後の会話で
もし10分後に大地震がおきたりしてどうなるか分からないので
明日のことは考えず、今日を大事にしたいという意味だそうです
でも何かと 明日でいいか… と物事を明日にまわしてしまうと言う
ミドリカワ書房さんに納得しまくりのユウカさんでありました

今日はヒロさんの番組にサンタナ、ヒロト君の番組に真心ブラザーズと
濃い内容でした
でもなぜか頭に残ってるのが
ヒロさんが話てた御堂筋の くっさ~ い銀杏のことでした
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月18日 (火) | Edit |
そして今日の一曲は
なぜか午前中に3回も聴いてしまった
真心ブラザーズの新曲「I’M IN LOVE」です

なんかあったかい曲ですね
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月18日 (火) | Edit |
今週の月~木で、よく聞いてる番組のDJ4人の紹介を
書いておきたいと思っておりますので
(紹介と言っても、1リスナーが勝手に想像してる人物像ですが)
昨日ヒロさんのこと適当に書いたから
今日は13:00~16:00 「FLOWER AFTERNOON」の月、火、担当の
カトミキこと 加藤美樹さんです

この人はなんてったって声がめちゃめちゃ色っぽい
それに柔らかい口調で喋るので、昼下がりに非常に心地良く
それまでのおっさん2人のダミ声を忘れさせてくれるDJです
おまけに美女(HPの写真などしか知りませんが)なので
自分が思う理想のお嫁さんランキングではNo.1です
もちろん802限定ですが…
でも冗談抜きにして、あんな声で朝起こされてみてぇ~とか思います
目覚まし時計にダミ声のおっさんがネタ吹き込む企画交代したら?w

それと番組でやってる花の成長を綴る企画は変わったんですね
今日久しぶりにフラワーのHP見てビックリ!!
アサガオが立派な花を・・鼻?

犬咲いてるーーーー







テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月17日 (月) | Edit |
FM802でオンエアされた曲の中で
個人的にビーーンときた一曲を毎日選んでいこうと思います

今日はヒロさんがカイトボーディングを公表した後に流れた
玲葉奈(leyona)の 「風をあつめて」 です

この曲が流れてる時に曇り空から少し光が照ってきて
なんとなくいい気分になりました

テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
2005年10月17日 (月) | Edit |
ヒロさんの番組の後は
そうFM802のお昼の顔、中島ヒロト君の番組です
さらに今日はおでかけradioという特別プログラム!
しか~し自分は仕事がバタバタしてたのであまり聞けなかったです…

聞いてたのは

(ヒロト)おでかけレディオ恒例の試食たい~~~む パフパフ
(ヒロト)・・・・うめぇ~ チーズがぁ~

あと

(ヒロト)みんなこんにちは~ 
(観客)こんにちは~
(ヒロト)幼稚園の集まりみたいだなぁw
(俺)バカにしとるやろwwwwwwwと一人でツッコミ

これくらいですかね

暴走族地帯出身の「ChesterCopperpot」と
ツッコミ練習中の「Skoop On Somebody」との漫談も
聞いてたかなぁ (結構聞いてるがな!)

とりあえずヒロさんもヒロト君もおもしろすぎる
一人でにやけてて他人に見られたら恥ずかしいから
ほどほどにお願いします


次の番組「FLOWER AFTERNOON」は初めの少ししか聞けませんでした
加藤美樹さんがプールでxxってなんか言ってたような…



テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月17日 (月) | Edit |
いつも月曜の朝って眠くて気だるい
頭も体も動きが鈍い
でもラジオからいつものおっさんの声が聞こえてくる
おっさんが頑張ってるんやから自分もがんばろかっ!
そんな気持ちにさせてくれるDJ、そうヒロTことヒロ寺平氏です

自分がまだ学生の時に授業で簡単ななラジオを作ったことがあります
その年、新たにFM局に参入してきたFunkyなラジオ局があると
話題になってたと思います(ステッカーや派手な車とか)
そう開局当時のFM802です
そのころからヒロさんの声は聞いていました
正にFM802の顔です
最近の活動や会話など聞いていると、人間として非常に尊敬できる人で
兄貴や父親のような頼もしい存在にさえ思えてきます

そして何より自分の知ってる限りでは
平井堅に次いで関西No.2の奥目の持ち主ではあ~りませんか!
そんな人の声を毎朝聞けるとこを光栄に思ってます 

詳しいことは置いといて
今日ヒロさんが極秘に練習してたスポーツが「カイト・ボーディング」
というのが明らかになりましたね
カイト(凧みたいなもの)を飛ばしつつマウンテンボードに乗りながら
操作していくって感じのようですが、めちゃおもしろそう!
もちろんお金も時間も場所も必要なんで凡人にはなかなか出来ないですが、たぶんやったらハマってしまうと思います

で日記やネタに使う為に怪我した足は治ったのかなw?
颯爽と風を操り楽しんでるヒロさんのレポートが楽しみです


テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月16日 (日) | Edit |
明日10/17日の「HAPPY FUN RADIO」は
おでかけradioということで神戸からの放送みたいですね

以前、ヒロト君が一番仲のいいアーティストかもしれないとか言ってた
Skoop On Somebodyがゲストということで非常に楽しみです
妙に身内っぽい同窓会のような? おもしろトークを期待してます
聞けるかわかりませんが…
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2005年10月16日 (日) | Edit |
まず自己紹介などなど

麦芽25%未満の発泡酒で我慢の生活を送っている
ビール好きなセイントおじさんの麦芽です

自分は仕事中にFMラジオなど聞く機会が多く
その中にはたくさんの情報があふれてます
それを自己満足的にメモしていこうと思います

主に聞いてるのはFM802
とびとびでしか聞けないですが
平日朝6:00~10:00 「HIRO T's MORNING JAM」 DJ、ヒロ寺平
10:00~13:00 「HAPPY FUN RADIO」 DJ、中島ヒロト
13:00~16:00 「FLOWER AFTERNOON」 DJ、加藤美樹、岡本祐佳
このあたりの時間帯から、これは!っという曲や情報、ネタなど
書いていきたいと思います

夕方から夜にかけてはTV見てるので
そのへんの情報も暇なら書いてみます

関西圏の方、またそれ以外の方もどうぞ宜しくお願いします
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

