--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月11日 (水) | Edit |
7月10日(火)納豆の日。

久しぶりにユウカさんの放送を聴いた。
ユウカさん、電車に傘を置き忘れてきたらしい。
リスナーにも同じように傘を忘れたって人がいて
ユウカさんは、
このあとどうしよっか~
と、笑いながら応えてました。

相変わらずの男前さが伝わってきて、
自分も見習わなければと思いました。


2006年10月29日 (日) | Edit |
ユウカ嬢?


かっちょええ~~!!
2006年09月29日 (金) | Edit |
9月28日(木)雲はありましたが太陽の日差しが妙に強く感じた日。

岡本祐佳さんラストフラワー
所々しか聴けませんでしたが、
ラストで寂しいのにワクワクするような放送。
802での思い出を語ったり、過去のゲストトークなどもありました。
聴いてると、
ホントに元気が腹の底から湧いてくるような気分になりました。

そんなユウカさんBBS最後の言葉(放送でも言ったのかな?)

だから、「お前も頑張れよ!」
じゃね。bye



カッコイイ女


ヒューヒューだよっ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年09月27日 (水) | Edit |
9月27日(水)秋晴れってゆうか昼間はちょっと暑かった日。

相変わらずパワー全開なユウカさん
フラワーの選曲も、関わりの深いアーティストの曲が多く、アッパレ。
ラストゲストの横山剣さんとのトークもおもしろくて、メリメリ。
後で見てビックリしたのがBBSのレスの数
爪が長いからタイピングが遅くて・・・と謝る姿勢とか
こんなにリスナー思いのユウカさんのフラワーが明日最終回。

明日どうなるかなぁ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年09月21日 (木) | Edit |
9月21日(木)安倍さん誕生日。
朝の9時からうんこの「う」の日。せめてうどんの「う」くらいにせな。
昼間の、紫のシャツ→玉虫色っぽい→学生服の裏地→センイシティーの流れは個人的にバカウケ。


昨日はコテっと寝てしまって書けなかったのですが
ユウカさんは、未だマドンナのライブの興奮が醒めないらしい。
腹筋もいつもより多くしてしまうとか・・・

そんなこんなの今日のフラワー、最後にユウカさんは
来週でFM802卒業すると明るく発言。

寂しいなぁ・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年09月13日 (水) | Edit |
9月13日(水)雨が降ったり止んだりちょっと寒Day。

さすがにパソコンが壊れたユウカさんの晴れパワーは沈黙。
でも大根おろしをすってサンマを頂くパワーは感じた。
ん、ん、もう一本! とか言ってたなぁ
マドンナのライブは日曜日行くとか言ってたけど
レオタードは何色か言ってなかったような気がする。

そんなフラワーの途中でふとFM大阪に変えたら
私、RIOは結婚しました~!
といきなり聴こえてきたのでちょっと聴いてしまいました。
通天閣でウェディングパーティーもやっていたそうで
流れる曲も幸せそうな曲ばっかりかかってました。
RIOさんおめでとうございます。ミュージシャンの旦那って誰だろう?


ユウカさんはわざと雨を降らせたような気もした今日の午後。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年08月24日 (木) | Edit |
8月24日(木)昨日もそうだったけど朝の涼しさと太陽のまぶしさに秋を感じた日。でも昼間は晴れて暑い。

ユウカさんのフラワーでは恒例の普段着ミュージック
今日はスネオヘアーが
「宝くじで1億円当たった時に聴きたい曲」
というテーマで3曲選んでました。
一曲目スターウォーズのテーマから~~虹~~黄金の月と
なかなか筋書きのある3曲で面白かったです。

もし自分が宝くじ当たったらどんな曲選ぶかなぁ~とあれこれ考えてましたが、
宝くじで1億円当たった時って、、、

全然、普段着ちゃうやん!!
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年07月31日 (月) | Edit |
7月31日(月)梅雨明けたけどちょっと曇り。なんか忙しい。

というわけで今日も少しZIPを聴いてきたんですが
今日は高校野球の愛知県大会決勝ということで
アフタヌーンミューズのユウカさん、野球見まくりでした。
あ、また一人でた、いま一三塁とか
またはいった、名電(愛工大名電)に点はいった、とか
放送中にTV見まくりやん!
試合終わって名電勝利の知らせと共に、アイアンメイデンの曲とかかけてるし・・
なんか適当に放送してるようで面白かった。

でも802のほうが面白かった

これがコックさんって・・・

KIYOMI画伯の絵

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年07月27日 (木) | Edit |
7月27日(木)昨日に続きカンカン照り。

FM802、DJ岡本祐佳さんへ

すこし晴れ女パワーを落として下さい。

と本気で思ってしまった今日。暑かった・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年07月20日 (木) | Edit |
7月20日(木)今日も雨。旧海の日。

フラワーアフタヌーンの番組宣伝CMで
Tシャツ三昧、30枚~に関連するCMが流れてました。
以前言ってたとおりTシャツが似合わないカトミキさんは
Tシャツ着用率5%で
ユウカさんはTシャツ着用率8%だとか
その3%の差は何やねん!と疑問に思った日。

ちなみにAP BANK フェスでもノースリーブ、タンクトップと言ってた二人。
どこがTシャツ三昧やね~~ん!
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

